こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意見聞かせてぇぇ
NUMBP-#15061
NAMEバナナン
DATE2003/07/25 19:35
はじめまして☆よろしくお願いしますぅ♪

パンフのことについてカキコありましたが、違うのも入ってるので、ここにカキコさせていただきます。

今、通販のでどっちを買うか悩んでいまして・・・GREENのパンフは買う!っと決めたのですが、ELEVENとブラフのどちらを買うか悩んでいます。持ってる方、どちらの方がオススメとかありましたら、教えてください。お願いします☆!
葉浩志
ELEVENはライブ写真集みたいで、ブラフは従来のパンフみたいな感じです。

個人的にはELEVENがオススメです。
BP-#15062 どれどれ 2003/07/25 19:45
絶対にELEVENがイイと思います。
BP-#15066 グリコ 2003/07/25 21:42
私もみなさんと同じでELEVENの方をお勧めしますよ♪
BP-#15071 Nami 2003/07/25 23:46
「ELEVEN」のほうが表紙が硬いタイプでカバーもついて豪華に思えます。ページ数も多いです。
「Brotherhood」はいつもの会報と同じようなタイプです。
大きさは「GREEN」「ELEVEN」と同じサイズで会報よりはしっかりした紙で出来ています。
中の紙は「GREEN」「ELEVEN」のものより厚い紙です。

内容は、「ELEVEN」は前の年のライブの写真が多いです。
「Brotherhood」はツアー前にLAで撮影された写真がほとんどって感じですがデザイン処理がされているページもあり、ポップでおしゃれな感じです。

私も、同じ値段じゃ「ELEVEN」かな?と思いますが、
「Brotherhood」もすてきな写真が多く、デザイン的にも好きなので捨てがたいな・・・(^^;
個人的な意見としては、新品が買えるうちに両方とも手に入れておいたほうが良いと思いますが・・・そうもいかないですよね〜(爆)
BP-#15075 星紅 2003/07/26 00:59
>どれどれさん、グリコさん、Namiさん、星紅さん、意見いろいろ書いていただきまして、ありがとうございました!ELEVEN絶対ゲットしたいと思います☆★
>星紅さん、なるべく両方買えるようバイトにもっと勢を出したいと思います(笑)
BP-#15078 バナナン 2003/07/26 11:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved