こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステで・・・
NUMBP-#15084
NAMEそうめん
DATE2003/07/26 22:08
LIVEの話で盛り上がってる時にすみません!B'zがMステに出る時に自分まで緊張して、冷や冷やしながら見ているのは私だけでしょうか?いつもそうなんですけど、楽しんで歌が聴けるのは後でビデオで見る時だけなんですよ。変ですかね〜?
葉浩志
私もそうです!正座をして、ドキドキしながら見ています。ト−クはちゃんとしゃべれるかなんて心配して、母親みたいですが・・・
BP-#15086 なお 2003/07/26 22:31
私もですよ。
ドキドキして。
今日になってやっと普通に観れました^^
BP-#15087 どれどれ 2003/07/26 22:41
私もです!
その気持ちめちゃくちゃ分かります!
稲葉さんとは親子ぐらい年離れてるけど、
生放送に出てる時は母親みたいな気持ちに
なっちゃいます(笑)
BP-#15088 ヒロ 2003/07/26 22:55
そうめんさんの気持ち、とてもよく分かります!!
トークの時なんて、もうドキドキしちゃって大変ですよ!
リアルタイムで見ているにも関わらず、トークの内容もよく分かってなかったりします(笑)
ビデオとがこの世に存在してて本当によかったな〜って思います。
BP-#15089 Nami 2003/07/26 23:04
私も同じです!
毎回Mステ見た後はどっと疲れが・・・
同じ方が多くてなんか嬉しいです。

あとここはファンクラブの話題専用なので
次回からはcommunication world に書きましょうね
BP-#15093 kanako 2003/07/26 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved