こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズドサーキットの福岡会場
NUMBP-#15090
NAME鈴奈
DATE2003/07/26 23:20
まだ会場は発表になってないので 福岡であるという
確定はないんですけど,もし福岡であるならどこの
会場が可能性あるかなーって思っていろいろ調べて
みたんですけど…
サンパレス,国際センター,マリンメッセ,ZEPP,
福岡ドーム…主なLIVE会場はすべてスケジュールが
入ってました。
ってことは 一体どこで????
まさか渚園の興奮そのままに 海の中道??とか考えて
しまったんですが,福岡のみなさんはどう思いますか?
葉浩志
そうですかぁ!全部つまってるんですねぇ。
福岡でやるならぜひ行きたいと思ってますが。
海の中道で、野外の雰囲気そのままに盛り上がるのも
最高ですね!早く発表されないかしら。。。
BP-#15094 らば 2003/07/27 00:27
市民会館・メルパルクホール・クロッシングホール・筑紫会館等等
大きな会場でないかもしれませんね。
BP-#15098 bibi 2003/07/27 02:01
私も名古屋ドームだけ見てみました。やはり野球の試合が入ってました。となると、あと室内は1万人以下規模のホールしかないし、野外で設置すると結構大変なプロジェクトになりそうだし。チケット取れるのかな心配ですね^^;。
BP-#15100 momo 2003/07/27 10:26
埋まってるんですかぁ〜
勝手にサンパレスかゼップと予想してたんだけど・・・ 早く発表してほしいです!!
BP-#15125 さっぴぃ 2003/07/28 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved