こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この曲は
NUMBP-#15101
NAME1マイル
DATE2003/07/27 10:33
今24hメッセージでバックに流れてる曲は何ですか?
わかる方がいたら教えて下さい。
葉浩志
アルバム収録曲でアニメのエンディングテーマのCHANGE THE FUTUREじゃないでしょうか。
BP-#15102 EMI☆ 2003/07/27 10:44
EMI☆さんありがとうございます。
分厚い資料を読んで作った曲ですね、アニメと合っているんでしょうか?
いつもより少し低めな稲葉さんの声、好きです。
BP-#15114 1マイル 2003/07/27 21:11
すごーく良いですよ!この曲は。
アニメではオープニングとエンディングで流れる
んですが、ちゃんと曲にあわせてオープニング
(エンディング)のアニメを作って下さっている
のか、曲にピッタリとハマっていて
見ていても気持ち良いです。
内容は毎週見ていないのですが(笑)、
多分あってると思います・・・と、いうか、
アニメの内容うんぬん以上の世界観の詩、かな?
BP-#15143 ID 2003/07/28 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved