こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズドサーキット7会場予想
NUMBP-#15121
NAMEvaio
DATE2003/07/28 01:13
主要都市7ケ所ですが・・・
東京、大阪、福岡、札幌は確実!
名古屋(渚園近いから・・・?)
横浜、埼玉、千葉(東京1ケ所じゃ収容できない?)
広島、仙台。
候補はこんなカンジですかね?
ちなみに東京ドームは野球です。
葉浩志
広島は入らないような気がする。
大抵「7大都市」に入らないんだよねー。
BP-#15124 アランジ 2003/07/28 13:40
やっぱり広島は入りませんかね。悲しい
BP-#15126 chihiro 2003/07/28 16:22
仙台はどうですかね〜。入って欲しいな、なぜなら私は東北人だから。
BP-#15127 まるまる 2003/07/28 17:23
茨城県民の私は、ひたちなか市の、海浜公園とか期待してます。関東なら数カ所でやるより、大きな1箇所でやりそうだけど…。その前に茨城って主要都市じゃない?会場は野外っぽいですね。絶対行きたいな〜抽選だけは勘弁して(涙)
BP-#15134 志ーコ 2003/07/28 20:04
名古屋(愛知)はどうでしょう?
BP-#15136 MAKO 2003/07/28 20:26
東京や大阪は人口が多いから入りきれるのかい?
(^▽^;)「お友達とお誘いあわせの上」と書いてあったので一人2枚まで申し込み出来そうな感じでしたが・・
BP-#15139 真綿 2003/07/28 21:38
BON JOVIが昨年の9月11日にZEPP東京でLIVEをやったときに、MTVの協力で他の都市でLIVE生中継を見るというのがありました。やり方的には同じですね。
そのときに使われた会場は確か各ZEPPほにゃららと名の付く会場だったと記憶しています。ですのでもしそのままやるなら札幌、仙台、東京、大阪、福岡は堅いかなぁ〜なんて思ってます。あとは名古屋ボトムライン、広島のクラブクアトロの線が強いのではないでしょうか?
BP-#15140 速度★ 2003/07/28 21:38
上のはあくまで個人的な予想ですが、たぶん席ありの大きな会場とかはないんじゃないかなぁ〜と。
BON JOVIもドームツアーが簡単に出来てしまうB'zクラスの超の付く大物ですから、それで上に書いた会場でしたからねぇ〜。どうなんでしょう?
そういえば名古屋にもクラブクアトロありましたね。
BP-#15141 速度★ 2003/07/28 21:46
東京・大阪はZEPPじゃ足りないでしょ?
さいたまスーパーアリーナと千葉マリンスタジアム、東京ドーム、横浜国際(でかすぎか?)は既に予定ありでしたので、横浜アリーナが最有力!
FINALだし横アリでもいっぱいになるんじゃないかな?
BP-#15142 vaio 2003/07/28 22:54
仙台は入るでしょう!政令指定都市だし(ですよね?)
場所はグランディあたりかな〜と思ったり。
BP-#15144 Real 2003/07/28 23:21
ドームクラスはさすがに入りきらないでしょう。東京は代々木第一体育館かなぁ、と思いましたが。あとは武道館か。でも1万人も意外ときついかもしれないので、渋谷公会堂とかもあるかもしれないですね。
BP-#15145 Shiro 2003/07/29 00:30
どのくらいの人数が参加できるんでしょうね?
私も抽選だったら、悲しいなぁ、、、って思います。

>志ーコ さん。
私も茨城県民です。
海浜公園、広くて気持ちいいし、いいですよねぇ。
ロックフェスもやってるトコだし。
盛り上がりそう。。。
でも、なにげに東京が近いから、なさそう。。。
BP-#15150 けいこち 2003/07/29 02:34
東京・大阪・札幌・仙台・福岡・広島…
そしてやはり名古屋も入りそう
希望としては普段大きい会場でしかやってもらえない
のでせめてこうゆう時くらいホール使って欲しいな
かつてのVIDEO-GYMみたいなかんじで。
とくに東京(関東)はやってほしい気がする。
BP-#15155 雪んこ 2003/07/29 04:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved