こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のブロック指定って?
NUMBP-#15147
NAMEmasu
DATE2003/07/29 01:36
渚園の9月20日公演に行く予定です(*^^*)
この会場は初めてなのですが、
ブロック指定ってどういうことですか??
ヤフオクとかを見てると、e+のチケットとかは、ブロック内自由とかって書いてあったりしますね。
全席指定じゃないとしたら、ブロックごとに早く入場した順番でなんとなく定位置が決まるってことですかね??

ピーパのチケットも同じなのかな??

初心者の質問でごめんなさい。
また、過去の投稿に同じ事があったらごめんなさい!!

どなたかご存知でしたら、教えてください
葉浩志
渚園に参加されるんですね!おめでとうございます☆
ところで質問のことですがブロック指定とはmasuさんが言っているので合っていますよ。
ブロック内は自由で早いもの順番で前からつめていく形になると思います。
前の方のブロックだと場所取りは結構辛いみたいですが、後ろのほうの席でしたらそんなに気にすることは無いかと私は思います(渚園がとっても大きい会場なので)
ビーパのチケットもe+のチケットでもどこのチケットでもブロック内自由で同じですよ。

あと、過去の投稿でも出ていますよ。
B'z World!!からB'zSearch!!を開くと検索ができます。
「渚園 ブロック」などと入れたら結構出てきますので、今度からは一度検索してから投稿してみてくださいね☆
私の説明だけでは分からなかったら、検索をかけて他の方々の意見などを見てみるのも良いと思います。

では、渚園楽しんできてくださいね。
BP-#15153 玻璃 2003/07/29 03:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved