こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のカレンダー
NUMBP-#15148
NAMEシュー
DATE2003/07/29 02:06
と、と、となりで寝転がりたい・・・!!
葉浩志
すみません、シューですが…。
今、コミュワの方を読んでいたら、
同じ名前の方がいらしたので。
28日にオフィシャルサイト更新と投稿された
シューさんとは違うシューです。
BP-#15151 シュー 2003/07/29 02:42
私は上からダ〜イブ!してガバチョ!と飛びつきたいです(爆) 稲葉さんつぶれちゃうか…
ちなみに、私の机の上に置いてるのは、まだ7/14〜7/20の週のままだったりします(*^_^*)
BP-#15224 めい 2003/07/29 19:50
私も、めいサンと全く同じことを思いました。
でも間違いなく稲葉さんはつぶれそう。。。それとも
ものすごい力で投げ返されそうですねぇ(^^;
BP-#15231 らば 2003/07/29 21:38
私はテレビの上にカレンダーを置いているので、稲葉さんと同じ格好をしながらテレビを見て、鏡みたい〜とにんまりしてます・・・☆
BP-#15272 あさこ 2003/07/30 14:42
上の事を書いたほうのシューです。
みなさん、同じカレンダーでも
楽しみ方や想像(!)がいろいろですね!
“ダ〜イブ!”は気が付きませんでした…。
そうですね!ダイブして、隣に寝転がって、
そして、腕枕…。(でもちょっと硬そう)
万が一実現できたら…、
間違いなく心臓止まっちゃいます!
BP-#15304 シュー 2003/07/31 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved