こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズドサーキット
NUMBP-#15162
NAMEるり
DATE2003/07/29 12:59
詳細が発表されてますよーっ!!!
葉浩志
早い情報ありがとうございます^−^早速見てきました。
BP-#15164 mikomako 2003/07/29 13:07
すみません、今会社でビーパのオフィシャルへ行けないのですが、名古屋はどこでしたでしょうか?
BP-#15165 浩子 2003/07/29 13:12

名古屋じゃなくて愛知でした・・・
BP-#15166 浩子 2003/07/29 13:13
・サッポロファクトリーホール
・仙台国際センター
・パシフィコ横浜
・名古屋市公会堂
・ZEPP大阪
・福岡キューズ
・渚園(20日・21日)別会場を設営予定
でしたよ〜
BP-#15167 NARAJIN 2003/07/29 13:17
今、会社の為、ビーパサイトを見れないのですが、
会場に「新潟」があるかどうか、教えて下さい。
また、あれば会場も教えて下さい。
よろしくお願いします。
BP-#15168 IBU 2003/07/29 13:18
サッポロファクトリーホール
仙台国際センター
パシフィコ横浜
名古屋市公会堂
ZEPP大阪
福岡・キューズ
渚園    です。
渚園のに9/20.21両日開催
1枚2500円+発送手数料500円
BP-#15169 バンちゃん 2003/07/29 13:20
渚園はすごいことになりそうですね〜
ちゃんと電車に乗れるか不安になってきました・・・
BP-#15170 るり 2003/07/29 13:20
早速のお答え、ありがとうございました!!
BP-#15171 浩子 2003/07/29 13:23
なんで、渚園でもやるんですかね。
そりゃあ、実際のライブ見た方が迫力もあるんでしょうけど、同じ敷地内に特設会場って・・・・。
音漏れとかもあるだろうし、8000円払って後ろのほうのブロックの人より、2500円払ってそれなりの会場で見れる方がお得な気が・・・
FCの人だけならまだしも、3人まで誘っていいんですものね。
BP-#15173 りるふぃ 2003/07/29 13:51
渚園の別会場ってあの場でやるんですか?
りるふぃさんの意見って一理あると思うので。
離れた場所とかじゃないのかな〜?とも思うのですが・・・
BP-#15174 18歳♪ 2003/07/29 13:59
↑すごい同感。
後方ブロックで見るより、絶対いいような気がする。
BP-#15175 yyy 2003/07/29 14:06
同感!!渚園でやる必要ないと思うんだけど・・・??
BP-#15177 しおり 2003/07/29 14:20
しかも渚園は一般発売もあるって・・・。
また議論だね・・・
BP-#15178 むんむん! 2003/07/29 14:36
私も、?と思いつつ
ビーパの内容を見ると、21日が万が一放送できない場合の、保険で20日を撮るから、渚園でも開催みたいですね。
でも、主要七都市に、渚園が入っているのは、ちょっと変(笑)
中国地方の人が、可愛そうな気がします。
BP-#15179 まーぼう 2003/07/29 14:37
もしもの場合、21日の公演が行われている傍で20日の映像が流れちゃったりするんだろうか????
変なの・・・
BP-#15180 むんむん! 2003/07/29 14:42
私もすごく複雑な気分です・・・
りるふぃさんとまったく同じ気分です。
私は8000円出してIブロックです。
まさか渚園が主要七都市に入るとは思わなかったさよ・・・
BP-#15181 るり 2003/07/29 14:44
広島が入ってなかったのがショック!(>_<)
行けそうにないです・・・
BP-#15182 chiko 2003/07/29 14:57
関東圏が横浜のみで渚園ありって
ホント変な感じですね。
中国地方や東京でやればいいのに。
B'z側はそんなに渚園に人集めたいんで
しょうか(^^;;
BP-#15183 史 2003/07/29 15:10
これで当日雨だったら泣けてくる・・・。雨の中シートで場所取りそれもIブロック。。
行けるだけでも幸せですけどね。
BP-#15184 わらび 2003/07/29 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved