こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園 宿泊予定の方
NUMBP-#15282
NAMEnoel
DATE2003/07/30 16:51
以前にも何度も渚園の宿の事でここに書き込みをされている方もいらっしゃいましたが、現在の状況が知りたいので書き込みさせて下さい。
渚園は当初用事が重なって行かれないはずだったのですが急きょ参加できる事になり、21日のチケットをファンクラブでとった方から譲ってもらえる事になりました。そして宿泊先・・・。浜松や豊橋は全く無理なのはもちろん分かっているのですが、(自分も電話しまくりましたが玉砕でしたので)行かれる方で実際どの位の遠さの駅まで取られていますか?旅行カウンターできいたら静岡で空いているところはまだいくつかあったのですが、静岡まで帰れるなら東京まで帰って来るのも同じ事のように思えてきました。臨時の電車の時刻表は当日にならないと分からないのでしょうか?あとはファンクラブのバスツアーは今告知がなければもう見込みはないですよね・・。渚園に人を集めてもそういった配慮が無いのは少し残念です。今からクローズドに参加を決めた人もどうなさるご予定ですか?教えて下さい。
葉浩志
バスツアーはファンクラブでやってるモノじゃないですよ。
各バス会社が行っています。
もし、今年バスツアーがないのであれば、採算が取れると見たバス会社がなかったって事ですね。
それと、静岡なら終演後なんとか帰れるかと思いますが、東京へは夜行列車でなければ無理です。
BP-#15286 Number 2003/07/30 17:50
Numberさん、ありがとうございます。
バスはファンクラブ主催ではなかったんですね。勘違いで失礼しました。
東京へ夜行列車で帰るセンで検討した方がいいですかね・・。夜行列車の券がとれるのかも心配になってきましたが・・・。
BP-#15287 noel 2003/07/30 17:55
臨時電車はJR東海で告知されます。
早ければ8月中すぎでしょう
車両編成等の再構築となりますので当日告知ではありません
BP-#15289 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/30 18:25
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#15295 18歳♪ 2003/07/30 20:05
本日電話したら弁天島でとれました
最初は浜松からかけていったんですが、ほんとにみなさんがおっしゃる通りどこもいっぱいでした
電話しても20日って言った瞬間に、「満室です」て断られるんですよ〜
調べてくれさえしないのです〜(汗)
ダメもとで弁天島にかけたらなんとかOKもらいました
パンフを送ってくれるそうです。
でもなんか不安で。自分で宿なんてとったことないので。
当日は父と一緒なので、何とかなるかな〜て考えてます
わたしもバスツアーを期待していたのですが、どうなのでしょうね。。。
もう少し待っていたらもしかしたら!て思ってました
noelさんもどうかがんばってください!
BP-#15297 18歳♪ 2003/07/30 20:43
今日掛川のとあるホテルに電話したら
ツイン取れました。弁天島から40分位ですけど。
シングルもまだありそうな感じでした。
掛川でよければ情報お教えしますが・・・
BP-#15303 ID 2003/07/30 23:36
ついでにどなたか教えてください。
当日、名古屋までは帰れますよね?新幹線で。
BP-#15305 bqbq 2003/07/31 00:16
何度も書きますが当日の規制退場の順序がわからない状態では何時に弁天島駅に着けるかわからないでしょう
新幹線の最終は豊橋23:03ですから何とも言えない時間ですね
多分出ると思う臨時の快速に乗れば2時とかには帰れますよ
BP-#15307 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/31 01:02
みなさんレスありがとうございました。
とりあえず遠いホテルに帰れるかも心配なので、夜行があるならできれば東京に帰る方で考えようかと思いました・・。とれるといいのですが・・。

>18歳♪さん、弁天島でとれたのはすごいですね〜。絶対ダメだと思って電話すらしませんでした。一番近いところは旅行カウンターでもばっちり満室!となっていましたので・・。うらやましいです。
>ちゃっぴーはおかま猫さん、時刻表とかを普段見る事がないのですが、JRカウンターで詳しく聞いてみようと思います。ありがとうございます。
>IDさん、ホテルの件、親身になってくださってありがとうございます!うれしかったです!
BP-#15311 noel 2003/07/31 10:34
私、弁天島近くのホテルに21日1泊で予約してます。ですが、同行の友達が別のホテルをとってあり、当日はそこに泊まることになったんです。なので、私が予約した方はキャンセルするんですよ。
よろしかったら・・・って思うんですけど、権利を譲ることとかってできるんですかね?でも、二人用の部屋で一人14000円ぐらいするんですけど(^^;
BP-#15315 かいり 2003/07/31 13:43
>かいりさん、
自宅以外で掲示板を見ていたのでチェックが遅くなってしまってすみませんでした。
書き込みをした後で皆さんの意見を参考にいろいろと考えて、やはりひとりなのでどうにか東京まで帰る方向で考えたいと思っています。それと見たところ、ホテルはツインのようでしたので、自分ひとりですともったいないですもんね。 弁天島のホテルは引く手あまたでしょうし・・。(もうすでにお譲りする方も決まってしまって遅いかもしれませんが・・。)

自分が気軽に掲示板に書き込みをした後に、みなさんがとても親身になったレスをして下さって、ファン同士の掲示板のあったかさを感じました!他の方も皆さん本当にありがとうございます。
BP-#15344 noel 2003/08/01 11:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved