こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD発売はどうなるのかな?
NUMBP-#15308
NAMEkeitee
DATE2003/07/31 01:40
皆さん盛り上がってる、クローズドサーキット。
これがあるってことは、DVDの発売の可能性は少なくなるかな、とか、勝手に思ってしまいました。
あくまで、私の想像ですが、一応B'z側としては、全国のファンにライブの模様を見せる(つもりでいる?)訳で、同じ内容の、編集したビデオを売っても採算取れるとは思わない可能性もアリかな?と思いました。
でも、参加組の方も中継組の方も、ホール公演含めて、DVDで見たい気持ちはありますよね?
私の悪い想像が外れればいいんですけど、ちょっと気になってしまいました。
葉浩志
私はDVDになる!と思っていますヨ。観たLIVEはアトでも観たいですもん。今回はホール、渚園、アリーナと3枚組か別々で出して欲しいなァ♪って思ってます。いいトコ取りより全編みたいです。無理かなぁ〜。
BP-#15312 10.5 2003/07/31 10:37
私も是非DVD出して頂かないと泣いちゃいます!(^^;)
だってクローズドサーキット&渚園どころかPleasureツアー全て行けないんですもん・・・
最悪の場合、今年のツアーはチケット取れなくて(FCは外れたんです)1度も見られない可能性も。
その場合頼みの綱はDVDだけです〜〜〜〜〜
BP-#15316 sil婆 2003/07/31 14:17
私の予想なんですが,21日のLIVEが中止になった
場合は20日の映像を流しますって注意があります
よね?
ってことは20日はカメラを入れて撮影をするという
ことです。
もちろん 上にも書いた通り,21日のクローズドサー
キットへの対応っていうのもあるかもしれませんけど
たぶんDVDとビデオの為の撮影も兼ねてると思います。
21日は中継されるので当然カメラは入りますから,
20,21日両日の映像が録画されるわけです。
これを編集して発売するというのはかなり考えられる
ことだと思いますよ。

それから よく「クローズドサーキットをするとDVDが
売れなくなるのでは?」という発言が多いですが,これ
にはちょっと逆の意見を持ってます。
だって 自分が実際にLIVE会場やクローズドサーキット
の会場で見た映像って 逆に余計欲しくなりませんか?
もし ここのページを見てる方の中で「クローズドサー
キットで映像をみたら もうDVDいらないや」って思う
方って少ないと思いますよー。
BP-#15318 aew 2003/07/31 14:47
いつものB'zのVIDEOのリリースペースでいけば、2年連続でDVD、VIDEO化されるのは難しいんじゃないでしょうか?もちろん15周年だから出して欲しいですし、今回私もPleasure TOUR見れないのでDVDで見たい気もします。
ですが、めでたい節目の10周年のSURVIVE TOURのときですら出さなかったわけで・・・
2年連続で出たBrotherhood TOURですが、横浜のほうははホントは出すはずじゃなかったわけですし。現実的にはないんじゃないかなぁ〜・・・
BP-#15328 速度★ 2003/07/31 21:30
皆様、レスありがとうございました。
aewさんのレスを見て、あっ、発売されるかも!と思ったり、でも、速度★さんのレスを見て、やっぱりないかも…、と思い直したり。
詳細は、時期が来ないと分からないところですが、皆、発売して欲しいという気持ちは同じですよね?
10周年では、発売はなかったとしても、今回は、ご自身達が精力的に15周年イベントをなさってるんだから、責任とって(?)発売して欲しいですね!
とりあえず、出してくださいって、メール送りました!
BP-#15454 keitee 2003/08/03 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved