こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかして
NUMBP-#15324
NAMEしぃ
DATE2003/07/31 19:02
クローズドサーキットで自由席のところは、やはり並んじゃったりするんでしょうね〜
葉浩志
私もそれは思ってました。
オールスタンディングはいいけど
やっぱ早くから並んでないと前の方は
無理なんだろうな。。。。
BP-#15327 かおり 2003/07/31 20:24
私もまだ当たったわけでもないのに同じようなことを
思ってました。
オールスタンディングとはいえSHOWCASEのように
前の方だと押されまくりってことはないでしょうけど、
少しでも前で見たいなら早めに並ばないとだめでしょうね。
私は今回は真ん中より後ろでもいいから ゆっくり行こうと
思っていました(あくまでも当たったら・・・)。
いつものステージさながらにマラカスやまっちゃんのピック、
メッセージが書かれたコップがクローズドサーキットの
それぞれの会場でもスタッフが投げてくれたりとかして
飛んでくるなら前で観たいですけどね♪

BP-#15330 ヒデゾー 2003/07/31 21:42
話がそれてしまい申し訳ありませんが
>メッセージが書かれたコップ
ってあのコップってメッセージ付だったのですか!
受け取った方いらっしゃいましたら教えてください。
BP-#15334 たか 2003/07/31 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved