こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズの手ぬぐいって、
NUMBP-#15333
NAMEにゃは
DATE2003/07/31 22:50
今年のツアーグッズ、通信販売で購入された方にもそろそろ届き始めているようですね!
そこで今回、通販や会場で「手ぬぐい」を購入された方に質問なのですが、
あの手ぬぐいって、両面(裏表)とも通販サイトに載ってる柄になっているのでしょうか?
それと、手ぬぐいのどこかに
「B'z LIVE−GYM〜」みたいなロゴ(?)って入っていますか?
サイトの写真だと見当たらないのですが・・・。
ちなみに生地ってしっかりした物ですか?
質問ばかりでごめんなさい。
今、手ぬぐい購入しようか迷っています。使い道あるかな・・・?
葉浩志
今日手ぬぐいなどがとどきました!
紺色なんですが、rock and roll
と星のマーク以外はLIVE−GYMなどの
ロゴは入ってないです。 
生地は普通の手ぬぐいの生地ですが
両端は切りっぱなしで、すでにほつれていました。
これで1000円はどうみてもボリ過ぎの
ような気が・・・。
記念にとっておこうかと思いましたが
ダンナがメット下のバンダナをほしがっていたので
あげてしまいました♪
BP-#15354 KAZU 2003/08/01 22:00
手ぬぐいって普通、両端は切りっぱなしですよ^^
元々そういう作りなのです。
昔ながらの手ぬぐいが家に沢山あるのですが、
全部そうです。
タオルのように、両端を折ってミシン掛けのような処理はしないのですよー^^
BP-#15362 ルルル 2003/08/02 00:24
素材について、一つ付け足すとしたら<豆しぼり>っぽいですよ(笑)私は、娘と参加したんですけど「ママ、私も首にタオルかけて観たいから買ってぇ〜」とせがまれたんですけど、ステージタオルだと娘には、地が厚すぎると思い、あえて手ぬぐいにしたんですが
良かったですよ。バンダナ風にしたり、ジーンズの後ろポケットから下げても良いし、もちろん娘は、首にかけてましたけど・・・端のほつれは買った時からありましたよ。参考になったかしら・・・?
BP-#15363 クールショック 2003/08/02 00:26
私も買いましたー!!最近、和風てぬぐい結構流行ってるらしくて、お店でもよく見かけますが、それと比べても妥当な値段だと思いますよ〜
私は星R&Rのデザインがすごく好きなので、とっても気に入っています。
私もどうやったらかわいく巻けるか研究したいと思います。
クールショックさんみたくバンダナ風にぶら下げるものかわいいですよね。

それより封筒の後ろの注意書きの「手荒い」が気になりました…
BP-#15372 ももんにゃ 2003/08/02 02:05
たくさんのお返事ありがとうございます!
大変参考になりました。(^^)
あの「Rock and Roll★」のロゴは私も気に入っているのですが、
なんか、B'zのロゴもないと寂しいかなぁ、って思ってて‥。
小さい文字でいいから入ってないかなー?って期待してたんですけど。(^^;;
でも、とりあえず購入決定です!
お返事遅くなりましてすみません。(>_<)ありがとうございました★
BP-#15468 にゃは 2003/08/04 14:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved