こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なやみどころ
NUMBP-#15338
NAMEたけうちまなみ
DATE2003/08/01 09:53
渚園。一般キャンセルチケットの発売が8・23なんですよね。でもサーキットは8・8締め切り・・・
私は単純に生がいいので後ろでもどこでも会場へ入れたらいいんです。でもキャンセルってすぐ売り切れちゃいそうだし、いちおうサーキット予約したほううがいいですよね。これはお金の振込みはいつまでなんでしょうか??
また、もしサーキット(渚園)取れて、一般で取れなかったら当日渚園周辺で、差額払うので生とサーキット交換してくださいって紙持って誰か探すなんてありですかね??
葉浩志
っていうか。
一般キャンセルチケットは、今チケット持ってる方々と同等の座席だと思いますので、チケットボードに行けば譲っていただけると思いますよ。(僕もその一人ですが)

もし信用できないからという理由であれば、中身の見える封筒で代引きを希望すれば問題ないじゃないでしょうか?
BP-#15342 mic_48 2003/08/01 11:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved