こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふくやま行かれる方〜☆
NUMBP-#15349
NAMEじえん
DATE2003/08/01 20:07
私は広島在住のビ−パ会員ですが見事に第一希望のふくやま外れてしまい(泣)かすかな希望を持ってチケボを見ている毎日なんですが、ふくやま当選された方もうチケットは届いてらっしゃいますか〜??
葉浩志
はい!今日仕事から帰ったら届いてました!
早かったので、もしかしたら・・・なんておもってたんですが、違ってたみたいです・・・。
ほかの方はどうなんでしょうか??
BP-#15350 錦 2003/08/01 20:36
今日届きましたよ〜。三階だったけど(T_T)
BP-#15351 キック 2003/08/01 20:44
初カキです、こんにちは(^^)/
私も今日チケ届きました
しかも1階12列目・・・★
ところでリーデンローズのHPによると、「オーケストラピット(?)使用の場合は6列目まで使用不可」とのことですが、これは今回のB'zのライブでもそうなるんでしょうか・・?
BP-#15353 リッキー 2003/08/01 21:53
私も届きました〜★1階の30列目でした。会場の見取り図も見てきました。後ろの方なんで、どのくらいの距離、離れてるんですかね?どなたか行った事のある方いませんかね?私も、オーケストラピット使用の事が気になりました!
BP-#15356 のんこ 2003/08/01 22:37
私もハズレ組です(T-T)
みなさんが羨ましい限りです。どうか思う存分楽しんできて下さいね!!
BP-#15358 アランジ 2003/08/01 23:13
全然違うグループの会場もこれまた違う長野県民文化会館でしたが、オーケストラピット部分も可動式の座席になっていましたので、座席になるかと思いますが。
BP-#15359 私も冬待ち組み 2003/08/02 00:06
ご返答ありがとうございます
なるほど、座席になるんですね

ちなみに私はリーデンローズ行ったことあります
いつも大きな会場だからそう感じるのかもしれませんが、ハッキリ言って一番奥でも良く見えると思いますよ★

チケ外れた方々もどなたか親切な方に譲ってもらえると良いですね(^^)諦めず頑張ってください!
BP-#15385 リッキー 2003/08/02 12:44
ありがとうございます!安心しました。奥でも見れますか、嬉しいです^^ライブはだいたい何時間ぐらいありそうですかね?帰りが大変なもんで。。。
BP-#15386 のんこ 2003/08/02 13:52
もうチケット届かれたんですね〜☆みなさんお返事ありがとうございましたm(__)m
こちらのチケボで『ふくやま譲ります』という方にメールを送ったのですが、『あなたにお譲りします』という返事が友達と私まったく同じ文章、同じ席で来ました。
信用してたのでとってもショックです。ただお金を送る前に気付けたのは良かったです。
最後まで諦めずにふくやま公演見れるよう希望は捨てないでいようと思いますが、みなさんもチケット買う時は気をつけてくださいね!!
そして当選された方は思いっきり盛り上がって、楽しんできてくださいね〜o(^-^)o★
BP-#15403 じえん 2003/08/02 21:40
すいません、一番早いかただと。
7月31日でチケット届いてもおかしくありませんよね?
今回、幸運にもふくやま譲ってくれることになりました。
その方は席を教えてくれて7月31日に、結構いい席だったんです。怪しむわけではありませんが、念のために
教えてください。
BP-#15409 匿名でお願いします。 2003/08/02 22:58
私も昨日チケット来ました〜〜^^
2階席1列目でした。近くだったらいいな〜
私もリーデンローズの座席表見ましたが、オーケストラピットの前にステージがあるということなんでしょうか??オーケストラピットがステージだったらもっと近くなっていいのになぁ・・・
BP-#15414 maru 2003/08/02 23:33
匿名でお願いします。さん、それは1階席R8列番号一桁台ですか?
BP-#15417 じえん 2003/08/03 00:05
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#15419 匿名でお願いします。 2003/08/03 00:26
私も、R8列1桁代のチケットを譲るという話が
進んでいます。
これって、危ない話?
今、めっちゃ不安になっています。

BP-#15420 今日は匿名で。 2003/08/03 00:33
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#15421 匿名でお願いします。 2003/08/03 00:36
匿名さん→譲っていただける方の年齢は中三の方ですか?で兵庫在住ってなってませんか?
同じ内容で知り合いのところにも譲りますってMAILがきているんですが・・早急に調べたいのでレスください
BP-#15422 RODEM 2003/08/03 00:46
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#15423 匿名でお願いします。 2003/08/03 00:55
匿名でおねがいします。さん、似たようなHNで
ごめんなさい。

私の話も、兵庫在住の中三生です。
今日、メールがきました。
今日は、塾に行き、友人の所に泊まるので
返事は明日、来ることになっています。
だから、実質的な被害には遭っていません。
被害に遭われた方、いらっしゃるのでしょうか・・。

BP-#15424 今日は匿名で。 2003/08/03 00:59
mailさせていただきましたのでお返事下さい
BP-#15425 RODEM 2003/08/03 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved