こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のホテルの値段。
NUMBP-#15369
NAMEくーな
DATE2003/08/02 01:36
初めて投稿するくーなです。
よろしくお願いします。
渚園周辺のホテルを取ったんですが
1人1泊¥26000もするんです。
予約したときは、その満足感で深くは考えて
なかったのですが、
だんだん公演日が近づくにつれて、あまりにも
高いので不安になってきてしまいました。
みなさんの意見をきいたからって
もうどうにもならないのですが、
どうしても気になってしまうので、
どうか教えて下さい。
葉浩志
高ーい!!すごいですね。
高級旅館ですか?スイートルーム!??

私の泊まるところはビジネスホテルで5000円です…。
比べ物にならないぐらい汚かったりして…(^^;)
BP-#15370 みっちゃん 2003/08/02 01:47
もしや浜名湖ロイヤルですか?
あそこは渚園の日程が発表されたあとに9/20.21の料金を大幅に値上げしました。初め見た時は普通の土日料金と同じで安かったから取ろうかと思ってましたがすぐに改訂されてしまいました。
まあ需供バランスと言う事で…
BP-#15371 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/02 01:54
観音寺温泉だとそれぐらいしそうな・・・。
というかライブ後に温泉でゆったりとしたい私です(^-^;
でもそれは理想って事で(笑)
現実は浜松で4人1部屋で2泊。一人2泊で¥18000
ぐらいです。
BP-#15374 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/08/02 02:32
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#15376 ESC 2003/08/02 03:07
朝夕食付きですか?
(ライブ後に夕食が食べれるのかって問題もありますが)
特別室なんですか?
両方YESだったとしても、私だったらキャンセルだな。
ちと高過ぎだと感じます。

私は浜名湖ロイヤルを、旅行会社を通して取りましたが、
1泊朝食付きで9000円でした。
BP-#15377 ESC 2003/08/02 03:09
気持ち分かります!
ずっと「満室です」て断られて、予約できたときって
本当に嬉しいですよね
でもわたしの金銭感覚だと高すぎです(汗)
我慢して出せる限界を超えてます
どうしても納得できないようなら、もう少し
ホテルを探してみてはどうでしょう?
もう少し安いホテルが見つかったら
ラッキーくらいに考えて。
わたし自身つい先日ホテルを予約したので
探したらまだあるかも、、、というのが正直な
ところです。
もちろん十数件かけました(汗)
しっかり考えたほうがいいと思います!
BP-#15382 18歳♪ 2003/08/02 09:32
かなり高いですね・・・
旅館だと多少は高いでしょうけど
「かなり」のお値段ですよね。
実際にいる時間を考えるとちょっと
もったいない気がします・・・
BP-#15387 ID 2003/08/02 14:25
今日浜名湖のユースホステル予約しました。最寄の駅が弁天島の隣の駅新居町で駅から25分かかるそうなんですが、(ちょっと遠いい)会員だと3200円で20日と21日と言っただけでBZの渚園に行かれる方ですか?と聞かれました。この日だけ通常チェックインは16時〜のところ早い時間からチェックイン受けているとの事です。いつもは22時でドアも閉めているそうなんですが22時以降も開けておいてくれるとの事です。ただユースなのでみんなで部屋をシェアって感じなのですが、それでも大丈夫という人ならまだ20ベットくらいあると言ってましたよ。近くにコンビニもあるとの事です。私が思うにこの2日間で泊まる殆どの人が渚園のLIVEに行くのではないかと・・・。
BP-#15388 カオル 2003/08/02 14:37
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
高いですねぇ。私は大阪から参加するので、豊橋のホテル日航にしました。旅の窓口の予約でツインで食事なしで一人7500円でした。
BP-#15394 真綿 2003/08/02 18:28
4月に浜名湖観光ホテル開春楼を取りました。¥15000でした。
BP-#15402 なお 2003/08/02 21:30
皆さんたくさんのご意見ありがとうございました。
やっぱり高すぎですよね・・・。
実は、素泊まりなんですよ・・・。
食事も何もナシで、本当に普通のツインの部屋なんです。
旅行会社を通さず、直接予約したのが
悪すぎでした。本当に舞い上がりすぎですよね。
今になって、一緒に行く姉に責められています。
・・・やっぱり考え直します(泣)

BP-#15429 くーな 2003/08/03 01:19
私も浜名湖ロイヤルを旅行会社HPからとりましたが、ツインで1泊1人当り10,000でした。今は大幅に値上がりしてるんですか?!
当日行ったら値段変わってたりなんてないですよね?!それにしても26,000円なんて凄すぎる・・・。
倍以上の値段にちょっと不安になってしまいました。
念の為確認していた方がいいのかな・・。
BP-#15465 AI 2003/08/04 09:46
それ高いと思いますよ。部屋代だけでしょう?
私は北海道から行きますが、飛行機、宿の1泊で33,000位ですよ。  ちなみに豊橋の日航だけど・・・。
BP-#15467 まりっぺ 2003/08/04 12:44
俺は14000円です・・。弁天島付近の民宿は全滅だったので、浜松のホテルにしました。
夕食、朝飯は無しです(TΔT)でも温泉があるみたいなのでゆっくりします。弁天島からホテルまでのバスも出てるので、ファンの皆さんと乗り合わせるかもしれませんね
BP-#15472 44 2003/08/04 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved