こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】倉敷参加の方
NUMBP-#15447
NAMEあいりん
DATE2003/08/03 15:57
初投稿です。
倉敷のチケット、たった今届きましたよ〜。
残念ながらM&Gは当たりませんでした。
ファン歴は13年になりますが、ビーパ歴はまだ2年でしかもLIVEは今回が初めてです。
私は1階19列でした。主人と参加します。
倉敷参加される方、21日は楽しみましょうね!
葉浩志
もう倉敷届いたんですか!?
2週間前とふんでいたので、ドキドキです(>_<)
もしかしたらどこかですれ違うかもしれませんね〜♪
BP-#15449 18歳♪ 2003/08/03 18:36
うちにも今日 届きましたよ!!(^^)
M&G期待してたけど、やはりダメでした・・・^^;
席は2階だけど、とてもとても楽しみです♪
BP-#15457 chiko 2003/08/03 21:29
うちは日曜の朝届きました。
友達の所はうちと同じ市内なのに月曜に届いたようで。
なぜうちは日曜だったんだろう(笑)
席はなんと1F6列でしたっ。
今まで行ったB'zのライブで一番良い席。
とっても楽しみです。
皆さん、盛り上がりましょうね!
BP-#15481 みすず 2003/08/05 01:45
レスありがとうございます!
当日は盛り上がりましょうね!
BP-#15493 あいりん 2003/08/05 21:02
うちにもチケット届きました〜!
1階席で一生分の運を使い果たしたような気分です(笑)
M&Gはダメでした!

みなさんサイン並ばれますか??
倉敷にも並ぶ人いますよね〜
あまり早く行きすぎて誰もいなかったら不安になりそうで(笑)
BP-#15510 18歳♪ 2003/08/06 19:40
チケットは取れなかったけれど音漏組みとして朝から行きます。サインだけでもゲットしたいです。
稲葉さんの地元岡山だしチケット欲しいです。
でもでもそれも難しそうなので少しでも近くにいたいです。参加される皆さん楽しんできてくださいね。
BP-#15713 しーちゃん 2003/08/14 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved