こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園。
NUMBP-#15455
NAMEゆうこ
DATE2003/08/03 20:47
9月20日の渚園に参加します。今からどきどきわくわくです!
ふと気になったことがあるのですが、なぜ渚園だけ会場時間が早いのですか?早く行くと良い席で参加できるのでしょうか?
こんな初歩的な質問ですみません。ぜひぜひ、教えていただけたらと思います。
葉浩志
5万人もの人が限られた入り口から入るからですね。
たくさんの人が集中して入場したら想像しただけで、大混乱ですね。
ブロック内は先着順ですがね。
BP-#15458 mic_48 2003/08/03 21:31
開場〜開演までの時間は、入場者数に関係してると思います。
渚園となると、およそ5万人規模ですし遠方からの来場も予想して、かなりの時間をとっているのだと思います。
ちなみに座席(とは言えませんが…)はブロック指定で、ブロック内は自由ですから、早目に行かれたほうがブロック内の前方の位置を確保できる可能性は上がると思いますよ。
BP-#15459 PINK 2003/08/03 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved