こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】5人分のサイン色紙
NUMBP-#15488
NAMEかすみん
DATE2003/08/05 17:39
はじめまして。初投稿です。先日鹿児島に行った方、お疲れ様でした。私は惜しくもはずれてしまい、とりあえずグッズとサインをゲットするため会場まで行きました。サインをゲットするには5000円以上買った方が先着順で…だと思うのですが、妹の話では、「10000円以上買うと、先着5人ぐらいにサポートメンバーもあわせて5人分書かれたサイン色紙がもらえる」とのことでした。それでスタッフの方に聞いてみたのですが、「今回はお二人の分しかありません」と言われました。公演後、サインを貰いに行った際、スタッフの方が中を確認して渡してくれたのですが、これって単純に「ちゃんとお二人分のサインが書かれているか」を確認しただけですよね?ちょっと疑心暗鬼になってしまいました。他の会場に行かれた方で、どなたか事情を知っている方がいましたらぜひ教えてください。知り合いの好意でびわこに行けそうなので、もし5人分のサインが貰えるのなら早くから並んでみようと思っています。
葉浩志
以前そういうのがありました。たぶん2、3年前だった気がします。
BP-#15490 通りすがり 2003/08/05 20:14
ツアーファイナルとかに購入金額5000円でも先着5人ぐらいに5人のサインがもらえたことがあったと思います。
特別にJUICEツアーのファイナル京都会館では100人全員五人のサインでしたよ。
今回はまだそういった事は聞いていません。
BP-#15494 NARAJIN 2003/08/05 21:53
レス有難うございます。
一応、びわこはホールクラスでは最終日になりますが…駄目ですかね?(^^;)
今回のツアーで5人分のサインを貰われた方がいらっしゃったら、どうしたらもらえるか教えてください。よろしくお願いします。
BP-#15495 かすみん 2003/08/05 22:18
LOOSEツアーのときが10000円以上で
5人分のサインだったような気がします。
私はLOOSE鹿児島公演で5000円以上買って2人分のサイン色紙でしたよ。
BP-#15504 にぃな 2003/08/06 00:51
SURVIVEツアーの鹿児島では確かに
1万円以上で5人のサインで、5千円以上で
お二人のサインでした。
あの頃は、早くから並ばなくても夕方に
会場へ行った時点でもまだ余裕ありました。。
そういえば、いつから5千円以上のみに
なったんでしょうね?
BP-#15507 マメコロ 2003/08/06 15:06
>今回のツアーで5人分のサインを貰われた方がいらっしゃったら

今回はまだないですよ
そもそもあること自体がまれですし…
だいたいみなさんが書かれているようにあるとすれば千秋楽とかまたその中の先着5人とかです。それすらもあるのか不明ですし
BP-#15514 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/06 22:17
みなさんレス有難うございました。
参考にさせていただきます。m(__)m
BP-#15522 かすみん 2003/08/07 08:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved