こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初コンサート
NUMBP-#15501
NAMEnobu
DATE2003/08/05 23:39
小学校6年から稲葉さんに憧れて育って14年・・・。今年の自分の誕生日に、初めてB'zのコンサートに行きます!生稲葉さんめっちゃ楽しみやわぁ〜。
葉浩志
誕生日にB’zのLIVEなんて、最高ですね(^^)!初めてLIVEに行った時、「本物だ〜!!」って思って(当たり前なんですが・・)、興奮を抑えるのがやっとでした。っていうか、抑えられてなかったかも・・・とにかく、一度行けば必ず、100%また行きたいって思いますよ!LIVE全力で楽しみましょう!
BP-#15502 パト 2003/08/06 00:06
わたしは去年が初ライヴでした
でもパトさんと反対で、「え?ほんとに本物なの??」て
自分の目を疑ってしまいました
だってわたしにとってB'zは雲の上の人も同然だったから。
ホントに感動しますよ〜!
2回とも泣いて帰ってきました(笑)
BP-#15509 18歳♪ 2003/08/06 19:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved