こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンサート
NUMBP-#15513
NAMEyam
DATE2003/08/06 22:06
9月20日に渚園のコンサート行きます。コンサートに
行くのは初めてなのでかなりドキドキしてます!!妹と2人で行くので頼れる人がいなくて不安です↓↓何か気をつけたほうがいいこととかあったら教えてください!!お願いします!
葉浩志
バラ−ドの時は手拍子しないとか・・・
BP-#15516 なお 2003/08/06 22:29
暑さ対策と、水分補給を忘れずに・・・ってとこでしょうか。
BP-#15518 acco 2003/08/06 22:43
感動しすぎてライブ後に記憶がなくなっちゃう事に気をつけてください(笑)特に初参加だとそうなりがちのようです(^^;)僕は他会場ので抽選に落ちてしまいましたが,そんな人の分まではじけて来て下さい!
BP-#15519 いっくん 2003/08/06 22:45
そうそう
・鳴り物、光る物は原則禁止(だったと思います)。
・MC中は名前などを叫ばない。
・好きなようにハジける。
・知らないおじさんについて行かない。
あとは稲葉先生がリードしてくださいます。
私は渚園に行けませんが、楽しんできてください。
BP-#15520 acco 2003/08/06 23:13
たくさんありがとうございます☆楽しんできます♪
BP-#15532 yam 2003/08/07 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved