こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Meet & Greed
NUMBP-#15523
NAMEYH
DATE2003/08/07 12:00
僕は、M&Gに運良く当選しました。
そこで当選したことがある人に質問なんですけど、
B'zのお二人に会うときには、何かプレゼントを持っていくべきなんでしょうか?
あと、会ったときに何をお話しましたか?
葉浩志
おめでと〜う!!
私は当選したことはありませんが、
私なら、お二人が好きそうな
松本さんなら、お酒
稲葉さんなら、犬のグッツ
(稲葉さんじゃなくって犬のプレゼントになるかな^^)
自分の地方の名産品、ライブで疲れるから癒しグッツとかあげたいですね。
それと、手紙を書いていきます。
あと、写真を撮る時のポーズを考えて行きます。
いい思いで作ってください!
BP-#15525 じゅん 2003/08/07 12:55
おめでとうございまーす!!
プレゼントは別に持っていかなくてもいいのです。
が、お二人に直接プレゼントを渡せる機会なんて
二度とないでしょうから、是非何かプレゼント
されてはいかがでしょう?
なにも高いものじゃなくてもいいでしょうし。
キモチで良いと思います。あとファンレターも
書いてみては?
BP-#15529 ID 2003/08/07 15:48
おめでとうございまーす!!(>∇<)
羨ましいです〜!!!
そうですね、やっぱりお手紙とか書いたらいいと思いますよ!!
あとじゅんさんが言ってるように自分の地方の名産品とか☆
私なら飾っておく物とかじゃなくて常に使ってもらえそうな物とかもプレゼントしますねぇ〜!!
じゅんさんが言ってるような犬のグッズもいいアイデアだと思いますよぉ〜(^-^)
いきなりこんな事聞いてすいませんけどYHさんは何歳なんですか??
BP-#15534 みゆ☆ 2003/08/07 20:10
返事ありがとうございます。
ぼくは、現在高校2年の16歳です。
松本さん大好きなので、お酒を持っていこうかな・・
もう、こんな経験は一生無いと思うので、
精一杯楽しんで来ようと思います。
BP-#15537 YH 2003/08/07 21:16
まずは おめでとうございます!
プレセント、犬のグッズの件ですが 犬たちが元気なら良いと思うのですが、他のサイトで「最近犬の散歩がない」
というカキコみたので、心配です。
私も 過去 犬関係のグッズ送っていただけに、
ビーパに問い合わせたいぐらいの気持ちです。
でも きっと、プライベートに関する部類に入れば
お答えいただけないですよね。。。
BP-#15541 みぽりん39 2003/08/07 23:41
M&Gよかったですね、おめでとうございます。
え〜っと、16歳ですとYHさん自信はお酒は飲まれないのですよね。
お酒ってたくさん種類がありまして、好みも人それぞれなんです。
例えば、日本酒が好き、洋酒が好き、ワインが好きなどなど・・・。さらにその中でも例えば日本酒なら純米が好きだとか、醸造酒がいいとか吟醸酒がいいとかなど好みが分かれてきます。
松っちゃんの好みのお酒を持っていかれるとよりいっそう喜んでいただけると思いますよ。後は日本酒でしたら地元のお酒も良いと思います。ちょっとした酒屋で聞いてみればわかるでしょう。
どなたか松っちゃんの好きなお酒ってなんだかご存知の方いらっしゃいますか?
(YHさんの為でもあるけど、個人的にも興味があります)
BP-#15543 たか 2003/08/08 00:43
以前ラジオで「ビールはアサヒ、サッポロ。後はテキーラとかウォッカとか白い系のお酒が好きです」と言われてたような気がします。
稲葉さんは「あまり好きではないですが、ビールとかそこらにあるお酒適当に、この頃ワインを飲むと、気持ち悪くなる」と言われてたような。今から2〜3前の話です。
BP-#15549 1マイル 2003/08/08 08:53
プレゼントってむずかしいですね・・
皆さんのアドバイスを参考に、
いろいろ考えてみようとおもいます。
BP-#15550 YH 2003/08/08 09:48
バイク好きの稲葉氏には「バイク雑誌」などはいかがでしょう^^
BP-#15564 赤毛のアントニオ猪木 2003/08/09 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved