こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインゲットについて
NUMBP-#15560
NAMEスノー
DATE2003/08/08 23:07
今回のホール公演でサインゲットされた方に質問です。何時頃から並ばれましたか?あと、会場によって違うと思いますが並ぶ場所はすぐに分かりましたか?
葉浩志
地方公演は結構余裕があるみたいで昼過ぎでも大丈夫なケースが多いみたいです。
自分が小樽で並んだときも名古屋から朝一で飛行機に乗り会場にお昼に着いたのに30人ほどしか並んでいなくて拍子抜けでした。
これから大都市周辺のホール公演となったり夏休みだったりで厳しさは増すかと思います。長野も10時がリミットみたいですし
並ぶ場所は自分が一番でないのなら列を作っていますので何の列か?並んでいる人に尋ねて正しければそこに並びましょう

BP-#15563 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/08 23:40
宮崎の場合です。
私が会場に着いた時にはすでに、
数十人の列が出来ていましたのですぐに分かりました。

先頭付近の方は朝から並ばれていたようです。
私は14時30分頃に並んで60番台、
知人は16時頃並んで90番台でした。

…宮崎はのんびりしすぎかも知れません。(^^;
お早目に行かれることをオススメします!
BP-#15565 ミナ 2003/08/09 00:22
回答ありがとうございました。
長野が10時タイムリミットとは・・・厳しいですね。
朝から一人で並ぶのは寂しいけど、皆さんの意見を参考にサインゲットにかけてみます。
BP-#15567 スノー 2003/08/09 00:55
長野の場合は…あたしは6時半前に並んで30番くらいでした。70番くらいだった方は8時半くらいに来たとおっしゃっていましたよ? 長野は交通の便もいいですし、他県の方がたくさんいらっしゃいました。地元だった方の方が少なかったかも!? ちなみにあたしも地元ですが(^^; これを読んであたしをわかってくれる方もいるかも??(^-^)
BP-#15568 silver-wing☆ 2003/08/09 01:44
横レスすいません。
自分が一番に会場に着いた時はどの辺に列を作ればよいのでしょうか?
BP-#15575 修行 2003/08/09 11:36
熊本で並びましたが、10時に並んで50番ぐらいでした。
平日にもかかわらず予想より多くて驚きました!
夏休みといえど並んでるのは大人の人達がほとんど
だったので(^^;
BP-#15576 ヒロノリ 2003/08/09 12:31
>自分が一番に会場に着いた時はどの辺に列を作ればよいのでしょうか?
過去にその会場で並んだことがある人が来るまで待つか、ある程度サイン狙いの人が集まるまで待ってその集まった人たちで相談すればいいかと
だいたいホール会場の場合は正面入り口近くの場合がほとんどです。
BP-#15579 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/09 15:14
ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございました!
BP-#15585 修行 2003/08/09 21:50
silver-wing☆さん こんにちは 分かりましたよ。私も分かる?私はそのsilver-wing☆さんが言うように76番で整理券を貰いました。チケットは無かったのですが、どうしてもサインとグッズが欲しくて1人で始発に乗り会場へ行きました。会場には8時半くらい着き並んでいる人に「この列はサインの列です?」と最後尾の人に聞いたら「そうみたいで」と教えて貰ったので並んでいました。1人で行ったのではじめ少し心細かったのですが両隣のカップルの人達と話をしたらり、ツアトラを見に行くので席を見ていてもらったりしてすごくB’zBrotherの優しさに心強かったです。12時過ぎに整理券を配り始めて76番で無事に貰いました。整理券を貰った時には、1人で嬉しさのあまり誰もいない所でガッツポーズを思わずしてしまいました。それからサイン引き換えまで長かったけど、メル友とも会えてたのでいい経験になったと思っています。(~o~)
BP-#15593 いまちゃん 2003/08/10 15:12
いまちゃんさん、わかりますよー(^-^) お互いサインいただけてよかったですよね♪ またメールしまぁす(^o^)
BP-#15627 silver-wing☆ 2003/08/11 14:45
高松は12時になっても60人くらいしかいませんでした。ほんとに人が集まらなくて16時まで待つのかな?とつかれきっていました。お盆で多いと見越してただけに拍子抜けでした。
BP-#15712 しーちゃん 2003/08/14 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved