こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンフランシスコ公演☆
NUMBP-#15590
NAMEイブ
DATE2003/08/10 12:08
はじめまして。
北米ツアーサンフランシスコ公演のチケットを取り
今日届きました!BANZAI!!!
開始が9時からなんですが日本じゃ考えられませんよね。どんな雰囲気なのか今から楽しみです。
行かれる方いらっしゃいますか?
葉浩志
イブさんこんにちは。
サンフランシスコ公演行かれるんですね。
「今日届きました」って言うのは、チケットが届いた
のでしょうか?
それとも、オーダーメールが届いたということでしょうか?
差し支えなければ教えてください。
気をつけて行ってきてくださいね!
BP-#15602 パズー 2003/08/10 22:01
私もサンフランシスコ公演参加します!
以前こちらで発売日などを教えてもらったおかげで
無事チケットを取ることが出来ました。
(といっても英語の得意な人にお願いしてですが…)

海外公演の時の歌詞は日本語なんでしょうか?
それとも英語?
過去の海外公演はどうだったのでしょうか??
BP-#15612 みち 2003/08/10 23:20
昨日チケット!が届きました。一週間くらいでです。
貧しい英語力でオーダーしたので、本当に届くのか心配でした(++)席が記載してあるのですが、どうなってるのか会場のHPを見てもよく分かりません。椅子はあるのか?って感じです。
近くにB'zが来るのかと思うと、超嬉しいですよね。
BP-#15617 イブ 2003/08/11 01:35
イブさんありがとうございました。
実は自分はLA公演に参加する予定ですが、
オーダー番号の書かれたメールが届き、現地で交換に
なると思っていたので、イブさんの投稿を見て、
ちょっとあせっています。
場所によって違うのですかね?
それとも、まだ何かの手続きが、必要だったのかなぁ?と心配になりました。
また調べてみます。引き続き、何か必要なことがありましたら、是非教えてください。宜しくお願いします。
BP-#15618 パズー 2003/08/11 02:10
>みちさん
去年のアメリカ公演は、歌詞は日本語でしたよ。MCは日本語だけの時と、日本語&英語の時とありました。
>バズーさん
私は頼んでチケットを取ってもらったので詳しくはわからないんですが、聞いたところによると、申し込みの時にチケットを送ってもらうかどうか選択できたそうです(手数料がかかりますが)。ちなみに私は、チケットが手元にない故のゴタゴタが去年で身に染みたので、今年は送ってもらうことにしました。
BP-#15619 えり 2003/08/11 02:55
私の場合は、一緒に行く友達が全て手続きをしたんですけど、日本に発送してもらえないからと、向こうにいる友達の家に送ってもらい、その友達から日本に送ってもらうって方法をとりました。ちなみに、LAとラスベガス公演です。
BP-#15621 アランジ 2003/08/11 09:08
みちさん・アランジさんありがとうございました。
そうだったんですね。やっぱり語学力をもっとつけなければダメですね。
教えてくださり、ありがとうございました。
BP-#15623 パズー 2003/08/11 10:23
初めまして!凛と申します。
私もサンフランシスコ公演参加します!!
ちなみに私はアメリカ在住の者で、今回がはじめてのLive参加です☆

最近、居てもたってもいられなくなり、親に頼んでThe Fillmoreに下見に行ってきたんです。(気が早すぎる;)会場の周りだけをうろついて来ただけなんですが、見た感じ、中はそんなに広くはなさそうでした。Japantownのすぐ近くで、悪いところではなさそうです。楽しみですね☆★
BP-#15755 凛 2003/08/16 12:42
はじめまして!LA在住です。
私もサンフランシスコ、ラスベガス公演に参加します。♪楽しみですね〜。

イブさん>>席はないですよ〜。ラスベガス公演の2階席には席がありますが、その他の会場では全部ジェネラルアドミッション(席なし)です。チケットに番号が書いてあったりするので、一瞬席がある様にみえますよね。

去年サンディエゴに参加したのですが、すごく小さい会場でものすごく近くでみれました。日本じゃ考えられません。去年は朝から並んだのですが、現地スタッフの手際が悪くて列がばらばらになったりと、あまり並んだ意味が無かった気がします。何故か後から来た人を優先的に入れる事になって(何か理由があったのかもしれませんが)、朝7時から並んでいた先頭の方が怒りまくってました。
今年はスムーズに入れるといいのですが・・・。

皆さんはやっぱり並ばれますか?
私は今回は後からのんびり入ろうかと思います。^^

BP-#15782 zatokujira 2003/08/18 02:33
会場の写真見つけました。↓
http://thefillmore.com/images/view/view1.jpg
こんな感じになるのではないでしょうか。結構広いですね。サンディエゴはこれよりも狭かったです。
BP-#15783 zatokujira 2003/08/18 02:49
zatokujira さんありがとうございます。
席がないってことは、前の方の人はギューッっと
後ろから押されるんですかねぇ。
すごく楽しみだけど、ちょっと心配です。
BP-#15784 イブ 2003/08/18 03:17
イブさん>>特に真ん中あたり(ちょうど稲葉さんの前くらい)に立つとすごい事になります。後ろからすごい勢いで押されますから・・。なんとかして前に行こうと、無理やり割り込んで来る人が結構います。でも端っこの方は結構すいてましたよ。
あとデジカメで写真を撮ったり、ビデオをまわしたりって人も結構いました。ライブ自体はホントに楽しかったのに、そういうファンのマナー違反には嫌な気分になりました。最低限のマナーくらいは守って欲しいですね。やっぱり気分よく帰りたいですから。^^

BP-#15786 zatokujira 2003/08/18 04:36
zatokujira さん、またまたありがとうございます☆☆
ほんと気持ちよく過ごしたいですよね。
写真とか撮っていた人がいたという事ですが、禁止じゃないいんですか?
ライブ会場まで行きは歩いて行けるけれど、帰りは治安が良くないから皆さんどうしてるのかなぁと思います。
BP-#15795 イブ 2003/08/18 16:02
カメラ、ビデオはもちろん禁止だったんですけど、(サンディエゴの場合は)スタッフがあまりチェックしなかったので、結構持ち込んでいる人いました。B'zのお二人が出てくるまでもステージを撮ってる人が居たので、スタッフが出てきて撮らない様に注意していたんですけどねぇ・・・。今回はそういう事にならないといいんですが。

サンフランシスコの治安、どうなんでしょうね?
私も行った事がないからなんとも言えないですが、とりあえず大通り以外は通らない事ですね。アメリカって危なそうな所は見てすぐ分かるので、そういう所を避けるといいと思います。
BP-#15802 zatokujira 2003/08/19 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved