こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット到着♪
NUMBP-#15591
NAME滋賀人★
DATE2003/08/10 14:53
びわこ参加組のみなさぁ〜ん!
チケット届きましたよ!
開けた時 一瞬M&Gが当たったかと思った…(笑)
もちろん今年も見事にハズレたけどね。

ではではお手持ちのチケットを見ながら座席確認をどうぞ!
 ⇒http://www.biwako-hall.or.jp/j/seat-plan/seat/big.ht...
葉浩志
わたしも届きました〜。
すっごい前ですでに興奮状態です。
5列目以内の席なんて。。。。。

ところで、チケット入っていた台紙?
シールみたいだけど、はがしたほうがいいのかなあ。
BP-#15592 ゆみごん 2003/08/10 14:55
届きましたー!!
私も、もしや「M&G?!」って思ってしまいました(笑) 
ゆみごんさん、席近いかもです。
8年目にして初めて一階席が当たりました。
今までの貯めていた運を使ったって感じです。
めちゃめちゃ盛り上がりましょーね♪
BP-#15595 まこと 2003/08/10 15:58
ゆみごんサン☆
5列目以内ゲットおめでとうございます!
羨ましいですよ〜♪
ちなみに私はK列!!
自己最短距離ゲットですぅ(嬉)

まことサン☆
やっぱり勘違いしますよね!?
開けた瞬間テンション上がって一気に落ちました(笑)
8年目にして1階席おめでとうです!!

ゆみごんサン☆ まことサン☆
共に楽しみましょうね♪
地元バンザァァ〜イ!!!
(↑??お二人は滋賀人ですかね!?まっどっちにしろ滋賀バンザァァ〜イ!!!)

そして滋賀参加組のみなさ〜ん☆
盛り上げましょうね!
BP-#15622 滋賀人★ 2003/08/11 09:42
滋賀人さん、まことさん
びわこでは盛り上りましょう。盛り上げていきましょう!
ホール当たっただけでもラッキーなのに1階席前なんて。本当に運つかっちゃった感じです。

ちなみに、すでに私は滋賀県民ではありません。
残念ながら、仕事で7月に大津市から転勤になってしまったんです。だから、久しぶりに滋賀に帰るんです。

BP-#15638 ゆみごん 2003/08/11 23:07
皆さん僕も日曜に届きました!栗東市から参戦です!皆さんは何処からの参戦ですか?
BP-#15644 ウルフ 2003/08/12 10:08
ウルフさん☆
私は大津市民でございます!
いや〜これからも滋賀Brother増やしましょうね♪
BP-#15648 滋賀人★ 2003/08/12 14:52
長浜市から姉と行きます!
席はよくないですが当たっただけでもうれしいです。
BP-#15650 ☆ 2003/08/12 15:14
遅ればせながら、
私も大津市民でーす。
滋賀県人ばっかりの空間ができるなんて、うれしいですね。
BP-#15655 まこと 2003/08/12 19:39
はじめまして。

私も☆さんと同じく、長浜からです!
そして席も同じく4階です(ホールの記事にレスされてた方と同じ方ですよね?)
後方(上方?)も盛り上げますよっ♪

BP-#15660 yuka 2003/08/13 00:20
滋賀人でよかった…と思う瞬間でした…。
席は3Fですが、当たっただけでもうシアワセです。
ちなみに彦根からの参加です。
久しぶりの滋賀公演でもう。
毎日カウントダウンして待ってます(笑)
BP-#15663 ゴンスケ 2003/08/13 10:17
yukaさん
私も4階の後ろの方です。
楽しみましょう!
BP-#15670 ☆ 2003/08/13 13:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved