こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私もチケット届きました
NUMBP-#15594
NAMEひろびろ
DATE2003/08/10 15:14
神戸公演今さっき届きました。     
席も1階の1桁台と今から楽しみです。
葉浩志
すみません、お聞きしたいのですが、FCチケットって配達記録郵便で届くんでしたよね?宅急便ではないですよね?
BP-#15598 pikorin 2003/08/10 19:48
>FCチケットって配達記録郵便で届くんでしたよね?宅急便ではないですよね?

書留で届きました。
BP-#15599 へろし 2003/08/10 21:09
私もとどきました…
去年とは違いすぎるほど良席に当たったので
もう何ていったらいいかわかりません汗
当日楽しみましょうね!!
BP-#15601 たる 2003/08/10 21:32
配達記録便ではなくて、今年は書留なんですか?
BP-#15605 うるるん 2003/08/10 22:25
多分配達記録でしょうネ
主催者が自ら送るチケットに保証をつける意味もないですし
BP-#15610 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/10 22:52
自分の行った公演には書留で届きました。
他の公演はわかりませんが・・・
BP-#15611 へろし 2003/08/10 23:08
こんばんは。
配達がいやになって隠してしまったり、破棄してしまったりして処理したり、はたまた違う家に配達して、うっかりハンコをつかれて渡してしまった場合(一度ハンコついてしまってから、住所が違う同姓同名と気が付きバイクを追いかけたことがあります。)とか暗いほうに考えることがあります。
そんな場合はどうにして再発行してもらうのだろうと考えてしまうことがあります。
BP-#15615 私も冬待ち組み 2003/08/11 01:01
主催者のチケットでかつB'zPartyは席位置と届け先(会員個人情報)を把握してますから郵便事故があってもなんとでもなりますよ
去年までサンデーフォークが普通郵便で送ってたのも郵便事故があった場合でも主催者がそういう情報を把握しているからあえて余分な手数料を掛けてまで特別郵便で送る必要がないと考えていたという事もありますし
ただ普通郵便ばかりだと、受け取っているのに届いていないという悪人が出てきて再発行やライブ当日に座席確認等の処理が大変ですから特別郵便で送ってるだけだと思います。
BP-#15616 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/11 01:22
ありがとうございました。安心しました。
BP-#15620 私も冬待ち組み 2003/08/11 06:45
私は、配達記録でした。
楽しみに待ってくださいね。

 実は数日前、仕事場の人事担当の人に「今の能力ままだと、当社では、必要ありません。転職してください。」と、言われ、へこんでいました。
 まさか、自分の若さでリストラされそうになるとは。。。28日に今後の仕事について、話し合います。
 これから、どんな目標をもって仕事をするのか、じっくり考えます。
 そして、この神戸公演が私への励ましになったら、と思います。
BP-#15634 ひろびろ 2003/08/11 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved