こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸の立ち見・・
NUMBP-#15600
NAMEぷりん
DATE2003/08/10 21:26
神戸国際会館の立ち見、今日チケット来ました。整理番号は一桁台なんですけど、立ち見ってどのへん?やっぱ3階の一番うしろ?あと開演時間ぎりぎりに行っても大丈夫なんですかねぇ??知ってる人いたら教えて下さい!
葉浩志
私もチケット届きましたぁ♪私も立ち見なんできになってます!あれって整理番号順にちゃんと並ぶんですかねぇ?
違うホールの方に聞いたら、整理番号関係なく並んでくださいとあったようなので。。
どうなんでしょうねぇ?
BP-#15603 にこ 2003/08/10 22:10
ぷりんさん にこさんへ

初めまして、るいといいます。
私も立ち見でした。参加したのは島根県民会館(8・18)です。
チケットに「指定席の人が入場してからの入場」とあったので、会場時間になって少し待っていたらホール入り口近くで立ち見のお客さんが並んでいると、スタッフの方に教えてもらい、立ち見の列を見つけて並びました。 
開演時間が近づいてくると、整理番号の順番が早くても、最後尾に回ることになるそうなので、なるべく早いうちに並ぶといいと思います。
指定席のお客さんがおおかた入ると入場になりました。
中に入ると整理番号とは関係なく並んでいるようだったので、空いているところを見つけて入りました。
BP-#15923 るい 2003/08/20 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved