こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルのネット通販
NUMBP-#15604
NAMEL
DATE2003/08/10 22:18
できればツアーTシャツを着て渚園に行きたいと思っています。オフィシャルのHPのネット通販でツアーグッズを申し込もうと思うんですが、渚園までには届くでしょうかねえ・・・。
過去ログを拝見すると、2週間くらいとわりと早めに届いた方もいるようですが、今はツアーが始まってビーパが忙しいので、届くのが遅れてしまう可能性もありそうで悩んでいます。
頼んでから一ヶ月以上かかって届いた方、いらっしゃいますか?
葉浩志
先月の14日からネット通販が始まったから、まだ1ヶ月たっていませんよ。
僕は14日に注文して今日届きました。注文した品数が多かったので遅かったんだと思います。
BP-#15607 ぼぶ 2003/08/10 22:34
ああっマヌケな質問してすみません。まだ1月たってないんですね;悩んでる間に頼んだほうがよさそうですかね・・・
BP-#15609 L 2003/08/10 22:48
私も渚園にTシャツを着て行きたいので、
注文したところ(8/2)
早くも本日配送のお知らせメールが着ました。
一月ぐらい掛かるのかなと思っていたので、
一週間チョットなのにはビックリです。
4点だけなので早いのかも知れませんが(^_^;)

注文するなら早めの方が良いですね。
BP-#15631 キバ 2003/08/11 18:29
>キバさん
そうでしたか、かなり早いですね!私も3点くらいしか頼まない予定なんで、今のうちに申し込みしようかな。
お2人とも、お返事ありがとうございました。
BP-#15636 L 2003/08/11 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved