こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズドサーキット
NUMBP-#15632
NAMEmiss.boo
DATE2003/08/11 19:22
クローズドサーキットのチケットの予約の結果はいつわかるんでしょうか?実は、携帯から申し込んだんですが、迷惑メールが多いため指定受信にしていることをすっかり忘れてしまっていました。締め切りの翌日に指定受信を解除したんですが、来るわ来るわ迷惑メール。返信のアドレスがわかっていたらいいんだけど、それもわからないし・・・。結果がわかるまで我慢して迷惑メールを受けるつもりですが、もし詳しい方がいらっしゃったら教えていただけませんか?ほんとにおバカな私。こんなことに今頃気付くなんて。それにしても1日に20件の受信はきついよなぁ。受信料もばかにならない・・・グスン。
葉浩志
私も申し込みしましたが、返事まだ来てません。
今週末くらいにこないかなあ?と思ったりしてます。
振り込んでチケット発送も時間かかるでしょうし。
迷惑メールつらいですね。早く返事くるといいですねー
BP-#15633 なお 2003/08/11 20:10
クローズドサーキット予約は、LIVE-GYMの予約の時と同じシステムのようなので
info@ticket-bz.com
から結果が届くと思いますよ(〃^∇^)o_彡
BP-#15635 GFW★ 2003/08/11 22:02
B'z World!!の携帯サイトでチケットセンターに問い合わせた方がいて、「まだ、いつ結果発表するのか未定です。結果発表の詳細は、インターネットや電話でお伝えします。」というお返事を頂いたそうですよー。
BP-#15653 にゃも 2003/08/12 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved