こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズドサーキット受付って・・
NUMBP-#15640
NAME
DATE2003/08/12 03:02
初めまして。私はファンクラブに入ってるのですが、クローズドサーキットの受付の情報をずっと待っていたいのですがオフィシャルやファンクラブのHPも毎日欠かさず、見ていたのですが何も情報がなくて・・買えませんでした。どこで、受けつけ情報を発表されたのでしょうか?
葉浩志
はじめまして。
ビーパの会員専用HPに、ちゃんと情報がのりましたよ。
「NEWS」のトコロだったかな。
見落としちゃったのかもしれませんね。。。
BP-#15641 けいこち。 2003/08/12 03:43
会報にも説明の用紙が入ってましたよ
BP-#15642 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/12 09:01
ふと思いましたが、インターネットをやっていなくて電話の情報とかも聞いていない会員の人だと、会報に入っていたチラシの情報だけだと予約できない場合がでてきますよね。
今はインターネットでの情報(特にココの情報)がないとやっていかれないですよね・・。ネットにつなげない環境の時にはどうしていたっけ?と考えてしまいました。
BP-#15645 asami 2003/08/12 10:29
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#15646 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/12 12:33
ネットがない時代はまだビーパにも入ってませんでしたので一般発売日情報だけでも毎朝 新聞とにらめっこして大変でした。
地元以外にどの会場でやるとかも知りませんでしたのである意味すごかったです。
今は知りすぎてしまい、行きたくてもチケがとれなくて後悔ばかりですので、何も情報が入ってこなかった昔の方が幸せだったかもです。
BP-#15647 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/12 12:38
余談ですが、自分の所にはクローズドサーキットのお知らせの紙は入ってなかった。ファンクラブに問い合わせたら、お詫びのメールを頂きました。
詳細はHPで・・・ということだから良かったものの、入れ忘れは困ります(^^;
BP-#15652 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/08/12 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved