こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暑中見舞いについて
NUMBP-#15657
NAMEゆき
DATE2003/08/12 22:16
こんにちは。教えて頂きたいことがあるのですが、暑中見舞いは届きましたでしょうか?私のところに届いていないように思うのですが、まだ発送されていないのですかね?待っても待っても来ないので、みなさんはどうなんだろうと思って・・・。もし届いているなら、差し支えがなかったらどんなデザインだったか教えていただけますか?家中探したのですが、もし万が一、届いていたのに勘違いだったらいけないので。
葉浩志
私のところにも届いてないですよ。
まだ発送されてないんじゃないですか♪
BP-#15658 どれどれ 2003/08/12 23:32
そう言えばうちも届いてない…。
「暑中」の時期がなかったから?????
そう言えば 今年は一通も暑中見舞い来てないし
もう残暑なんだけど…暑くないから残暑もおかしい(笑)。
でも ビーパがイチイチそういう事を考慮してるとは
思わないので 単純にツアー優先などで忙しくて
出せてないというのが現実じゃないでしょうか?
BP-#15661 aew 2003/08/13 08:56
うちも届いてないですよ。
会報も少し遅れ気味だったので発送が遅れているのかもしれませんね。
BP-#15662 あさこ 2003/08/13 09:49
自分にも届いていません(- -)
どうしたのでしょうかね?
ちなみに、8月に届くはずの会員継続記念品も届いていません。
ちょっと心配です・・・
BP-#15668 dejavi 2003/08/13 13:42
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#15698 チャッピーはオカマ猫 2003/08/13 23:44
↑ちゃっぴーはおかま猫さんは松阪の人じゃないはずですが・・
他人の名前を騙るのは止めましょう。
#15697のAngelさん
BP-#15701 美珠 2003/08/14 00:53
美珠さんそしてみなさん、ちゃっぴーはおかま猫さん
ごめんなさい・・
↑のちゃっぴーさんの名前を使っておまけに字も
違う書き込みしたのはうちの子です・・
本当にすみませんでした。お詫びいたします。
でも#15697のAngelさんは違いますよ。
私もAngelですが・・
BP-#15724 Angel 2003/08/14 22:31
[ 関連 ]
あの〜横からすんません・・
Angelさん、H.Nが私とだぶってるんで・・
変えていただけたらありがたいのですが・・
しつれいしました(^^ゞ
BP-#15726 NEW!!
投稿者:Angel 2003/08/14 22:19
↑再度ごめんなさい!
削除キーを使ってみたら削除されたんでやはり
子供が私のH.Nで書き込んだみたいです。
決して見苦しい言い訳した訳じゃないんです・・
ちゃっぴーさん、ゆきさん、みなさんごめんなさい。
お騒がせしました。
ちなみに暑中見舞いはまだ届いてません。
BP-#15727 Angel 2003/08/14 23:59
暑中見舞いきてないですねえ・・
バースデーカードもいつもより遅かったし
7月に来るはずの更新記念品も来てない。はあ・・
BP-#15728 kaorin 2003/08/15 00:48
返信遅くなってごめんなさい!やっぱりみなさんも届いてなかったんですね〜。うっかり届いてたのに忘れてるのかと思ってたので一安心・・。早く着くといいですね!本当にありがとうございました!
BP-#15788 ゆき 2003/08/18 10:51
家も関西ですが届いてないですよ。未だに。私は九月末で会員期限なんで、毎年6月か7月にはピッタリ会費の請求だけは何が何でもと言う感じで郵送してきますけど。例え他の会報や送付物が月単位で遅れようとも。。。やはりFCはなんやかや言うても営利団体だな〜と感じてしまう。
BP-#15805 WHO 2003/08/19 04:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved