こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと同じ携帯機種
NUMBP-#15659
NAMEにぃな
DATE2003/08/13 00:18
会報57号の24ページを見てて松ちゃんと稲葉さんが携帯で写真を撮り合ってるのを見て、ふたりともドコモN504isなのかな〜(松ちゃん→シルバー・稲葉さん→ネイビー)と思い、ちょうど自分もバッテリー(N503・ネイビー)の切れが早くなったので機種変しました。
505ほど機能はいらないかなと思ったし、値段もまだ高めだったので稲葉さんと同じN504isのネイビーにしました。
504(浩志)でとりあえずは持ちたかった機種

でも、稲葉さんがすでに機種変してたら同じじゃなくなるんですけどね(笑)

・・・しかし、ネイビーは手の脂が付きやすく指紋が目立つことに気付きました。
以前のはマットだったのでさほど汚れは目立たなかったんですよねぇ。
着メロも40和音なのですが・・・う〜ん、微妙。
なんか、チャカチャカと賑やかな感じに私は聞こえてちょっと苦手かも。
着メロのサイトの差なのかなぁ〜。
N504isを使っている方がいましたら
おすすめのサイトを教えて下さい。
「銀の翼」「CHAIN」「#1090」がかっこいいとこがあったらいいなと・・・。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#15697 Angel 2003/08/13 23:42
>Angel
はぁ?あんたこそウソつきでしょ?
良く考えて、あの時期からしてD501iが新機種なワケないでしょ。だいいちD501iにはカメラ機能ついてないし。
ちゃんと会報見なよ。
BP-#15706 Komachi 2003/08/14 03:01
>Angelさん
そんな言い方ひどいと思います。
にぃなさんのスレ読んで、『嘘ついてる』なんてひとつも思いません。
BP-#15707 爽々 2003/08/14 03:10
会報58号の16ページ下の、ソファーでお休みになってる稲葉さんの写真。
その写真の稲葉さんの横に携帯らしきものが…!!
それを見て私もN504is(ネイビー)なんじゃないかと思いました。
57号での写真の撮り合いっこもありましたしネ☆
BP-#15710 いちゃこ 2003/08/14 11:10
私も最近N504i(ネイビー)に機種変更しましたよ。
稲葉さんと同じ機種にしてみたいな〜ってことで。
実は機種変更するときに、イナバ化粧品店で聞いてみたんです。稲葉さんと同じケイタイにしたいんですけどって。そしたら教えていただきました。
着メロはまだ探し中なのでわからないです、すみません。
BP-#15711 めの 2003/08/14 11:40
稲葉さんは着メロ使っていないでしょう。
普通の着信音だと思います。
BP-#15714 2nd.system 2003/08/14 16:35
>Angelさん
松本さんが4年くらい前の福岡LIVEで「ずっと欲しかった
D501iのメタリックシルバーを買いました!」って話しを
してたんですが,それと混合してません??
もちろん その機種も古いですから もう松本さんも
新しい機種を使ってると思いますけど。
BP-#15715 aew 2003/08/14 18:20
私はあの会報でお二人の携帯を見る前にN504isのシルバーに変更してました。2月ごろ、発火するとかいって電池パック変えなきゃならなくなって一瞬やめればよかったよ〜なんて思いましたがあの会報でお二人もN504isシリーズに変えられたと知って当分変えるのやめよう!と思いました。

ちなみに稲葉さんN504is(ネイビー)
松本さんN504is(シルバー)

だと思います。写真を見る限りそう見えるので思い込んでるんですが…(笑)同機種だって思い込むだけで幸せになれる私はそうとう単純ですが(笑)
BP-#15721 うさぎちゃん 2003/08/14 21:42
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#15723 Angel 2003/08/14 22:19
返信が遅くなり申し訳ありません。
やはり、N504isにみなさんも見えましたか?(笑)
そして、同じように機種変された方も多いんですね♪
なんだか仲間を発見して嬉しく思いました☆

いろいろ設定中でして、まだまだ以前の機種のように使いこなせませんが、ぼちぼち着メロも探して行きたいと思います!
みなさんありがとうございました。

2nd.systemさん>稲葉さんと同じ着メロを探してるわけではなくてですね、私が個人的に着メロを探してるだけなのですよ〜。稲葉さんは会報(?)で「特に着メロは設定してない」みたいなこと言ってたのはなんとなく覚えてますよ。

Angelさん>Angelさんのおかげで以前使っていた機種までわかりました、ありがとう♪あまり気になさらないで下さいね。

BP-#15768 にぃな 2003/08/16 23:59
今、ドコモのサイトを見てきたんですけど、N504isのネイビーってもう販売してないんですかね?
プラネットブルーとフローズンピンクとブライトシルバーしかない・・・
BP-#15817 シーサー 2003/08/19 15:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved