こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーパンフの・・・
NUMBP-#15687
NAMEぷりん
DATE2003/08/13 21:07
まず、こちらへの書き込みでよいのか迷ったのですが・・・
渚園までに間に合えばと思い、ネットでグッズを購入しました。予想以上に早く届いてルンルンしながらあれこれ開いたり、つけたりしてたんです。
で、パンフの中に2ページほど白紙があるんですが、これって不良品?!
ちょうど松本さん1人のとこと、稲葉さん1人のとこなんで、もしやメッセージが抜けてるのかな?
すでに購入された方、良かったら教えてください。
葉浩志
自分が購入したパンフにも同じように白紙がありましたよ^^
恐らく不良品ではないと思います。
BP-#15688 55 2003/08/13 21:13
不良品じゃないですよ。
ネットで購入されたそうですが、
商品紹介のところに
ちゃんと注意書きがしてありますよ。
BP-#15689 SMTWTFS 2003/08/13 21:25
ありがとうごさいます。
注意書き見落としてました。
渚園にもしっかりグッズ持って行けるので、良かったです。
BP-#15690 ぷりん 2003/08/13 21:31
そこにサインがあったら、印刷でもうれしい。と思ってしまいました。
BP-#15729 私も冬待ち組み 2003/08/15 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved