こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】香川県県民ホール
NUMBP-#15702
NAMEみゅーる
DATE2003/08/14 00:58
8月12日、香川県にB'zが来るということでチケットは持っていなかったのですがいてもたってもいられなくて会場に行きました。チケットが余っていないか、たくさんの方に聞いてもやはり余っていなくて諦めかけた時に声をかけた方が、行きたいと言っていた友達みんなが来れなくなって余ってしまった。ということで困っていたらしく定価で譲っていただけました。本当に感謝しています。ありがとうございました。同じ空間にいれることの喜びを改めて実感しました。ライブを見れたことも嬉しかったのは勿論のこと、高値でホールのチケットがやり取りされている中で定価で譲ってくれる方がいたことにとても嬉しかったです。
葉浩志
それは、もの凄い幸運でしたね。ダフ屋が高額買取をしている中で譲ってくれたFANの方に感謝ですね。
BP-#16056 ま 2003/08/26 12:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved