こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン貰うのって・・・
NUMBP-#15742
NAMEぷりん
DATE2003/08/15 20:57
チケットないけど、サイン目指して行こうと思っています。
その日は休みだけど、夜には会議のため職場に行かなくてはならにのです。
サインは、整理券と引き換えになるんですか?それならやはり公演後なのでしょうか?
葉浩志
基本的には終演後に引換券と引き替えになりますが
私も小樽でCD屋さんに事情を話して終演後ではなく、開演してからしばらくしてからサインを頂くことができまた。
必ずもらえるかどうかはわかりませんが、CD屋さんに交渉してみてはいかがでしょうか?
BP-#15743 ビーズの指輪 2003/08/15 22:17
終演後か、CD等購入後すぐなのかは
公演場所によって違うみたいですよ。
担当のCD屋さんなどによって違うみたいです。
だからどこの公演なのかがわからないと、
あんまり参考にならないかもしれませんね。
BP-#15746 yiuop 2003/08/15 22:55
主題とは異なりますが、先日サインに並ぶ為、12時過ぎに行きました。私でギリギリ100番だった筈なんですが、いきなりど派手な女の人(人目で誰のファンか分かる格好が印象的でした…)が横入りしてサインが貰えませんでした。知り合いの人がいたみたいなんですが、整理券を配ってる最中にいきなり入ってきました。(;´д`)おかげで私は101番。
この様な事もありますので、早めに行くことをオススメします。
BP-#15751 悲しみのR 2003/08/16 00:05
私は新潟でサイン貰うのに12時位から並びましたが76番目でした。
私も夜の新幹線で帰らなければならなかったので担当の方に聞いてみたら「今現在でサインが届いていないので開演前にお渡しは出来ません。その場合は終演後のお渡しになります。お約束は出来ませんが開演後19時過ぎに来てみてまた聞いてみて下さい。」と言われました。開演後に半分諦め気分で聞いてみたらあっさり渡してもらえました(^-^;
BP-#15752 ちょびすけ 2003/08/16 09:55
やはり、その時その場所でいろいろなんですね。
出来る限りの努力をしてみようと思います。
皆さん、ありがとうごさいました!
またここで、いい報告が出来るといいな。
BP-#15759 ぷりん 2003/08/16 15:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved