こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズ不良品について。
NUMBP-#15771
NAMEばっち
DATE2003/08/17 05:29
はじめまして、こんにちわ。

今回のライブで買ったグッズについて、皆さんの意見
をお聞きしたくて、投稿しました。今年のライブグッズに
ストラップがありますよね?そのストラップを、新潟で
のライブの日に買ったのですが、つい最近になって
急に、丸いバネのついた携帯画面拭きの布の部分が
剥がれてしまったのです。今日遂には、全部剥がれて、
無残な姿に・・・。もうショックで!!壊れるのが
イヤだったので1度も携帯の画面を拭いたこともなかった
し、丁寧に扱っていたのに、しかも買ってまだ1ヶ月も
経たないのに(T^T)こんな状況になった方いらっしゃいま
すか?私は、張り付けが甘かったんじゃないかと思うん
ですけど。新潟公演から日も経っていますが、これは不
良品として扱っていただけるのでしょうか?
また、不良品の場合どこにどうすれば対応していただけるのでしょうか?グッズの不良品(?)の対応は初めてな
戸惑っています。教えてください、宜しくお願いします!!
葉浩志
ストラップの件ですが、私も新潟で買いました。
一緒に買った友達も「布がはがれてきた!」
と言っていました。
友達は半分くらいはがれたところで気づいたので
衣類の裾あげテープで補修してました。
きれいに貼れていましたよ。
(もう使わないと言ってました^_^;)
まだ布が残っていて補修可能な状態であれば
やってみる価値ありますよ。
私は今年のは飾りとしてつけているだけなので
何とも言えませが去年の物よりシッカリしたつくりでは
ないのかな?と思っていました。
私は去年のクリーナーをかなり使っていますが
布がはがれたというような事は全く無いですし・・・
BP-#15772 ぴー 2003/08/17 09:52
折角買ったグッズの不良品って嫌ですね。
一度グッズの問い合わせ先に連絡されてみてはいかがでしょうか?
日にちがたっているとは言え、まだそんなに使ってないと思いますし、事情を話せば交換してくれるかもしれないです。昔着信の時に光るストラップ買いましたが、1年くらいしか使えないことありましたが、布は簡単にはがれるものでもないと思いますし。
交換してもらえるといいのですが・・・
BP-#15774 なお 2003/08/17 12:25
はじめまして☆らっしーと申します_(._.)_
実は私と私の彼のストラップも新潟公演で購入したのですが、同じように剥がれてしまいました!!!!
これは早急にビーパに忠告したほうがいいですかね?
一応、はがきで言ってみようかな。。解決にならないかも
しれないけど。。
BP-#15775 らっしー 2003/08/17 12:38
問い合わせはB'z PARYTY ではなくて、B'z LIVE-GYM GOODSに問い合わせてみたいですよ。
〒106-0032 東京都港区六本木5-2-2 森本六本木ビル5F
B'z LIVE-GYM GOODS のようです。電話番号はのっていませんでした。
BP-#15778 RinRin 2003/08/17 16:46
オフィシャルサイトのB'z the Storeにも問合せ先ありますのでそちらでまず問い合わせてみてください。問い合わせて不良品とわかった時点で色々と対処してくださいます。

電話番号:03-3479-1486 (月)〜(金)の11時〜17時
メルアド:info@bzthestore.com

BP-#15780 憂鬱な人 2003/08/17 18:13
皆さん、ご親切にありがとうございました!!
早速、教えていただいたとおりB'z LIVE-GYM GOODS
にメールで連絡しました。交換してもらえるといいので
すが(^^;皆さん、本当にありがとうございました!!
BP-#15785 ばっち 2003/08/18 03:29
私も2、3回拭いたりしただけではがれてきました〜。
友達もはがれてきていてボンドで貼っています・・。
替えてもらえるようなら替えてもらいたいですが、通常のお店の感覚からいうと、使用しているので返品交換は受け付けてもらえないような気がします。
ただ商品の仕様がそのような弱い状態だしビーパに意見して今度の開発で意見を参考にしてもらえるかもしれませんね・・。
BP-#15787 asami 2003/08/18 10:43
私と私の友達もストラップ購入しましたが、やはりあまり使っていないのに布がはがれました。
私の場合は接着剤で補修しました。
BP-#15789 きょうこ 2003/08/18 12:39
>商品の仕様がそのような弱い状態だしビーパに意見して今>度の開発で意見を参考にしてもらえるかもしれませんね

これは、商品として欠陥があるわけで・・・返品もしくは
交換ですね。
ストラップとして売ってるのにちょっとの使用で駄目になるなんて欠陥商品。
はっきりいって詐欺みたいなものですよ。
BP-#15798 ma 2003/08/18 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved