こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BZ-PARTY.COM
NUMBP-#15791
NAMEとしあき
DATE2003/08/18 14:08
8/18付け更新!!

壁紙4種が更新されました!!!!!!!
葉浩志
見てきました☆
かっこよすぎ〜!!
BP-#15792 チューリップ 2003/08/18 14:17
んがぁ〜〜〜!!
カッコイイ♪♪
秋の夕暮れ〜って感じですネ
BP-#15793 ちなちゅ♪ 2003/08/18 14:26
かっこよすぎですね(@^−^@)!!としあきさんありがとうございますっっ。
BP-#15797 なお 2003/08/18 18:27
便乗ですみません!!
壁紙なんですがサイトに行くたびに毎回BG-01になります。これを毎回BG-02などにする方法ってありますか?
BP-#15799 aiba 2003/08/19 00:35
>aibaさん

画面の右下(壁紙の右下)に【SELECT BG ▲】
こんな表記がありませんか??
そこにマウスを持っていくとBG-01〜BG-04まで
メニュー(?)が出てBG-02をクリックするとOKだと
思います。

最初は読み込むまで時間がかかり、壁紙が真っ白になりますが
少し経つとBG-02の壁紙が表示されますよ。
BG-03、4も同じ手順です。お試しあれ〜**
BP-#15801 メル* 2003/08/19 01:19
>aibaさん
僕もずっとそれは思っていたのですが、どうやらいつもBG-01になってしまうようです。
標準壁紙を設定できたら便利(便利…ではないか別に)なんですけどね。
BP-#15807 仮) 2003/08/19 09:23
>メル*さん
ありがとうございます〜。

>仮)さん
やっぱりそうですか・・・。
それができたらいいですよね☆
BP-#15808 aiba 2003/08/19 11:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved