こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞けないです・・。
NUMBP-#15809
NAME
DATE2003/08/19 12:17
アルバムの曲がビーパのページで少しずつ聞けると言うことなので行ってみたんですが、どうしても聞けません。ログインするとTOPページ(壁紙が選べるページ)になってしまうのです。その前の部分をSKIPしてしまっているようなのですが、それを解除するにはどうしたらよいのでしょうか?PC音痴なりに色々やってみたんですが、全然できなくて・・。どうかアドバイスお願いいたします。
葉浩志
僕もそれ見れなくていろいろ試してたんだけど、ビーパのサイトで右下のログアウトを押すとB’zのサイトに行きます。そこからのビーパサイトにモドル?と見れました。僕も今見たばっかです。
BP-#15810 ちびっこ 2003/08/19 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved