こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズサーキットで・・
NUMBP-#15842
NAMEケチャップバーガー
DATE2003/08/19 20:27
ZEPP札幌当たりましたあ!
今年はライブに行けるか微妙なのでウレシー。
そこで質問なのですが、クローズサーキットの会場で
ライブのパンフレットって買えるんでしょうか?
知ってる方がいたら、教えてください。
葉浩志
初めての企画なわけだから誰も知ってるはずない
BP-#15858 通りすがり 2003/08/19 21:39
>ケチャップバーガーさん
参考になるかわかりませんが、2週間ほど前、他サイトさんの掲示板でチケットセンターに電話された方がいらしたようなんですが、「まだ分からない」と言われたそうです。少し前の情報なので参考になるかは分かりませんが…。あいまいですみません(汗)
>通りすがりさん
そんな言い方しなくても…。私も、誰か知ってたら
教えて欲しいなと思ってましたよ。
BP-#15867 MC 2003/08/19 22:26
私も札幌当たったんですが、いつの間にファクトリーからZEEPになってたんだろう^^;
まぁ、当選したのでうれしいです。
めいっぱい楽しむぞ〜〜!!
BP-#15893 ゆな 2003/08/20 01:43
札幌当たった方々おめでとうごございます。
楽しんできてください!!

私は見事に玉砕。とても残念です。
ファクトリーではキャパ700ですから、Zeppにかわって当選確率も上がったと思われますが、
それにしても急な変更が多いですよね。渚園でのクロサキ開催も会場変更ではなく「中止」で他会場へ振替だったし。。

札幌の場合、はじめからZeppでも良かったですよね。
BP-#15897 織る子 2003/08/20 10:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved