こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズサーキット!
NUMBP-#15863
NAMEgs
DATE2003/08/19 21:55
大阪当たってしまった・・。
実は先日、渚園チケットを譲ってもらったんです。
こーゆう時は誰かに譲ってもいいんですか??
葉浩志
いいなあ。当たられたんですね。私は大阪外れました。
お知り合いの方に譲られるか、見つからない場合他の方に譲ってもいいですよ。振込みしなければキャンセルにはなるでしょうけど・・・
BP-#15866 なお 2003/08/19 22:20
ここのチケボでお譲りする方を見つけてみてはどうでしょうか?もちろん定価になりますが…。
キャンセルで流してしまうより、本当に行きたい人に行ってもらったほうがよいと思います♪
BP-#15869 ポン 2003/08/19 22:29
羨ましいです。私は大阪ハズレ組です。
チケボに出していただければ、間違いなく
「譲って下さい」とメールをお送りすると
思います(^^;
BP-#15879 りな 2003/08/19 23:18
このサイトのチケボで譲っても良いかなぁって思ったんですけどメアドがばっちり出るんですね・・(汗)
BP-#15978 gs 2003/08/21 21:28
gsさん
>メアドがばっちり出るんですね・・(汗)

メアドが出るのが嫌ならば、フリーメールを利用されてはどうですか?
結構便利ですよ。(^^)
私も以前チケボを利用した時、無料webメールを使いました。
BP-#15981 バディ 2003/08/22 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved