こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グリーティングカード。
NUMBP-#15898
NAMEdevil
DATE2003/08/20 11:03
暑中お見舞いカード、今年来た人います?
まだきてないんですよね。今ライブ中だから
発送遅れてるのかな?
葉浩志
やっぱりまだですよね?先日から気になってB'zPARTYのHPを見たり、こちらのHPをチェックしてたのですが・・・
いつもなら届いてるころですよね〜
BP-#15899 めでゅめでゅ 2003/08/20 11:13
BZ-PARTYのことでしたら、24時間メッセージサービスも確認してみてはいかがでしょうか?BZ-PARTY.COMで更新されていない内容もメッセージでは素早く公表されていますよ。

ちなみに、8/18付け&8/19付けメッセージでSUMMER GREATING CARDは『ただいま発送準備中』と告知されています。
BP-#15901 としあき 2003/08/20 11:31
あんまし暑くねぇからな。さわやかなイメージのカードが届いても、季節感がないよね。残念です。
BP-#15904 ポール 2003/08/20 12:23
自己レス。ポールさんに同感。
でも今週は暑いんで残暑お見舞いって
なるかも。
BP-#15950 devil 2003/08/21 10:44
B'z PARTYとしては、devilさんのアイデアはいただき!かも。遅れてすみませんより、残暑見舞いですのほうが、むしろシーズンズグリーティングってかんじだし。
BP-#15959 ポール 2003/08/21 14:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved