こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すいません・・・愚痴らせてください
NUMBP-#15909
NAMEyukabu-
DATE2003/08/20 13:06
クローズサーキット、見事にハズレました(T_T)

今年はホール公演もはずれ、
ドーム公演も振替で希望外の公演でした。
先日のeプラスのプレオーダーもさいたまハズれました。

6月にあったスペイン坂の公開放送観覧もはずれ、
新木場のライブも電話がつながらず取れませんでした。
去年の日比谷ももちろんハズレでした。
今まで6回行ったライブも必ずスタンド席で、アリーナ席なんて1度もありません。

こんなにくじ運悪い人って私ぐらいでしょうね・・・。
希望外とはいえ12月に行けるだけでも喜ばなきゃいけないのでしょうが、なんだか打ちのめされてます(;_;)
「残念ながら・・・」の結果報告メールは見飽きました。B'zのライブには縁がない運命なんでしょうか・・・。
すみません、グチグチと・・・。 
また新しい気持ちで頑張ります。
葉浩志
お気持ちはよく分かります・・。
今回はけっこうそういう方も多いんではないでしょうか。
でもまあ去年の日比谷とか、今年の新木場、スペイン坂と、ほとんどの人が行かれないような倍率でしたのでそんなに悲観する事もないですよ〜。
もちろん行きたい気持ちが募る程に打ちのめされる気分になりますが明るくいきましょう!
ちなみに私も過去のFC席でそれほどいい席に当たった事はありませんが、一度アリーナになった時、人にはうらやましがられましたが背が低いのでステージが全然見えなくてスタンドの方がよっぽどいいなぁと思った事があります・・。
BP-#15912 asami 2003/08/20 13:23
>B'zのライブには縁がない運命なんでしょうか・・・。
全然そんな事ないと思いますよ☆
12月に行けるんでしたら、全然OKですよー!
私も12月のドームツアーのみの参加になるので、
お気持ち良くわかります(><)
クローズドサーキットも外れました(ノ_・。)
でも、私はいつか運が別の形で回ってくると信じてますw
馬鹿な奴なんで(笑)
きっと、いいことがありますよー♪
元気出して下さいね!!!v(=∩_∩=)
BP-#15913 りーりー 2003/08/20 13:33
愚痴りましょう、せめて今日くらいは。

私も同じです。今まで自分のチケットでアリーナなど当たったためしはありません。いつもスタンドの、それも毎年「ほんとに抽選してんの?」と思うほど同じような席。
ホールもはずれました。クローズドサーキットもはずれました。
情けないほどくじ運はありません。
今回ホールにもあたり、またこれにも当たった人もいるわけですよね。
「私って何か悪いことしたっけ?」と思ってしまいます。

「クジにはずれてもネチネチ愚痴らず 前に進めるかどうかだろう」
なーんて、それも今は心から「そのとおり!」とは思えない自分です。
BP-#15914 浩子 2003/08/20 13:33
asamiさん、りーりーさん、浩子さん
ありがとうございます!
おかげで元気出てきました!

ほんと倍率の高いものばかりだったので仕方がないですね・・・。
私も別の形で運が回ってくると信じることにします。
ほんとにハズレばっかり続くと「私何か悪いことした?」って気になってきますね(^^ゞ

皆さんのレスのおかげで明日からまたチャレンジ精神復活できそうです!ほんとにありがとうございました!
BP-#15921 yukabu- 2003/08/20 18:01
あー僕も普通にクローズドサーキットはずれました(泣)いまさら悔やんでも仕方ないけど当落メール悲しすぎる。文字数とかが。メール見たらなんかさめました(笑
BP-#15924 泣男僕も愚痴らせて 2003/08/20 20:13
yukabu-さん♪
私も全く同じですよ〜〜
ここまで来ると「何か悪い事したっけ?」って気に
確かになってきますよねっ(苦笑)

でも、ここまで悪い事が続くのであれば、
きっとすっごく良い事があるかもしれない!!!
例えばM&Gに当たるとか!!!

これ以上悪い事はもうナイと思うので、
お互い前向きに行きましょうネッ!!(・∀・)
BP-#15927 あけび 2003/08/20 21:13
私もはずれてばかりなので、さすがに今回は、「何か悪いことしたのかなぁ。」と落ち込みました。でもいつかきっと私にも運が巡ってくると信じてます!じゃなきゃ悲しすぎるもん。お互いがんばろうね。
BP-#15928 コナン 2003/08/20 21:31
みんなで頑張りましょうネ☆ミ
きっといいことが巡ってきますよ〜♪
BP-#15933 りーりー 2003/08/20 22:37
そんな6回スタンドだっただけで落ち込むことはないですよ〜。私の場合10年ぐらいず〜っとスタンドでした。
友達はあとから会員になってすぐアリーナ1列目が当たってました。私はくじ運ないんだな〜ってあきらめてたら
今年のホール公演でやっと希望会場の5列目が当たりました。気長にがんばりましょう。
BP-#15935 うさ 2003/08/20 22:53
皆さんレスありがとうございます。ほんと嬉しいです。元気出ました(^o^)

>泣男僕も愚痴らせてさん
落選メール、なんかさみしいですよね。文字数の少なさによけい悲しくなっちゃいます(;_;)

>あけびさん
ほんとM&Gとかでっかいいいことが待ってるかもしれないですね!前向きに行きます!

>コナンさん
きっと運が巡ってくるはずですよね。その日を信じて、これからも諦めないで頑張ります!

>りーりーさん
みんなも頑張っているのだと思うと私も頑張れます。 みんなにいいことがたくさんたくさん待ってるといいですね!

>うささん
ホール公演の5列目!よかったですね!苦節10年だったのですね!私もすぐに諦めたりしないで気長に頑張ります。

みんなも頑張ってるのに、自分だけB'zのライブに縁がないんだ・・・なんて落ち込じゃって恥ずかしいです。 
皆さんレスありがとうございました。今日からまた前向きな気持ちで頑張れます。
BP-#15946 yukabu- 2003/08/21 08:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved