こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】正直悩んでいます。。。
NUMBP-#15934
NAMEかなこ
DATE2003/08/20 22:47
クローズドサーキットのチケット横浜二枚が思いのほか取れてしまい、正直行こうかどうか悩んでいます。
私は千葉市在住の高校生で横浜は少し遠いし、二枚取ったはいいけど一緒に行く人が見つかってないのが現状です。みんなにそんなわざわざ遠くまでスクリーン見に行ってどうすんの?って言われちゃうし。
それに行くとすればチケ代&交通費はもともと写真集とクロニクルを買う予定でいたお金でまかなうしかないんです。

みなさんなら写真集を諦めてクローズドに行くのと、クローズドを諦めて写真集を買うのどちらを選びますか。
葉浩志
厳しいことを言いますが、その質問は、クローズドサーキット応募期間中にすべきでしたね。
まさか、今日突然、千葉県の高校生になった訳じゃあるまいし。
本当に行きたくて、外れて泣いている人が沢山いますよ?
少し下のレスを読んでみて下さい。
横浜はずれた友人は、きっとあなたのスレ読んだら大泣きします。
BP-#15936 匿名でお願いします 2003/08/20 22:55
横浜のチケット取れなかった身としては、
せめてチケボに出してほしいです。
代わりに行きたいよー(TOT)

クローズドサーキットのキャンセル分ってどうなるのかな。
リベンジ抽選とかはもうないのかなぁ・・。
BP-#15937 coyu 2003/08/20 23:37
千葉市から横浜(桜木町)までなら、それほど遠いわけではない様に思うのですが・・・。千葉市といっても広いのでどこから行かれるのかわかりませんが、仮に千葉駅からだとして電車賃が往復で約2,500、(片道約1.5時間)チケット2,500で合計5,000。写真集+クロニクルで6,200。
本は後から買える可能性があるけど、クローズドサーキットは後からと言うわけにはいかない。
私はクローズドサーキットに参加する事をお勧めします。
BP-#15938 たか 2003/08/20 23:46
迷っているのだったら、クローズドサーキットのチケットは本当に行きたいのにはずれてしまった人に譲って、写真集とクロニクルを買った方がいいのではないでしょうか。
後で行こうか迷うくらいなら、チケットは申し込まない方が良いと思います。高校生でお金は無いけど行きたいって気持ちはよく分かります、自分もそうだったので。でも自分に行けるお金や行動力があるかは、高校生だったら判断出来ますよね。私も2年前まで高校生でしたが、その辺は自分で判断・制限していました。
偉そうなことを言ってごめんなさい。でも、下の方のレスを読んでみて欲しいです。
BP-#15942 春 2003/08/21 02:23
私だったらクローズドサーキットに行きます。たかさんが言うように、本は後からまたお金をためて買えばいいけど、ファイナルプレジャーは今回だけですから。一緒に行く人がいなければ、チケボで同伴者募集しては?高校生なので、同伴者は慎重に決めてくださいね。
でも、こんなことしてまでは…と、感じるのであれば、すごく行きたい方たちが沢山いるのでチケはその方たちに譲って写真集にすることをお勧めします。
BP-#15955 チャム 2003/08/21 11:40
今回だって行きたくても外れた方が多数いると思います
その方たちに失礼ではないかと思います…
悩むなら申し込まないでと言われても仕方が無いと思います
ですが悩んでおられるのでしたら参加してみてください
きっと楽しいと思いますし、同伴者がいないのなら
募集したっていいじゃないですか。
あとになって行けば良かったと思っては遅いです
「わざわざ遠くまで…」価値観の違いです。見たい人は
スクリーンだって遠くだって行くと思います。
高校生という事でやりくりも大変でしょうが
どうにか参加できる形で進行していけるといいなと
思っております…
BP-#15983 はまち◆VzDvT5pM 2003/08/22 01:58
もうご覧になってないかもしれませんが・・・
「まさか当たるわけないよな〜・・・でももしかしたら!」と思って応募するのはわたしもありそうです(笑)
サーキットか写真集か、、、迷いますよね。
わたしだったらサーキットかなぁとも思うんですが。
みなさまがおっしゃってるように写真集はいつでも買えそうですし。
わたしはB’zの活動で何が一番好きかって聞かれたら迷わずライヴと答えます!!
BP-#16021 18歳♪ 2003/08/23 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved