こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMBP-#16005
NAMEあみ
DATE2003/08/22 22:27
すごく初歩的な質問になりますが、皆さんがおっしゃってるビーバーってなんの事ですか??私はファンクラブ入会して短いもので意味がよくわかりません。ただ、私もLIVEに行きたくて入会したのに取れませんでした。意味がよくわからないながらも、皆さんのお怒りはわかるような気がします。どなたかビーバーの意味を教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
×ビーバー → ○ビーパ

のことですよね?
「B'z Party(ビーズパーティ)」の略語ですよ。(^^;
BP-#16007 ミナ 2003/08/22 22:35
あみさんが入会されたB'zファンクラブの名前
【B'z Party ビーズパーティ】のことですよvv

みなさん、書き込みされるときにビーズパーティと書くと
長いので【ビーパ】と略すことが多いんです。
BP-#16008 ジャム 2003/08/22 22:57
みなサンありがとうございました。私にも意味がわかりました。私は川崎に住んでいて遠いと言う事もありホールに行きたかったのですが、諦めてドーム組です。まだ入会したばかりなのでよくわかりませんが、東京、神奈川でもホールをやってほしいです。そんなわがままな考えは私だけでしょうか??
BP-#16009 あみ 2003/08/22 22:59
ジャムさんもありがとうがとうございます。またまた無駄話しなんですが悲しい事に私の周りにはB'zのよさがわからずファンのお友達がいません。よろしければ、ジャムさんみなさん仲良くしてください。
BP-#16010 あみ 2003/08/22 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved