こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズサーキットには何時に集まる?
NUMBP-#16033
NAMEのんちゃちゃ
DATE2003/08/24 12:23
クローズサーキットって指定席じゃないんだけど、みんな何時くらいに会場にいくのかな?やっぱ画面って前方に一個しかないのかな?会場によっては後ろだと全然見えなかったりして。ちなみに私はパシフィコ横浜です。
葉浩志
私も横浜です。前日渚園参加で、横浜に2時ごろ着く予定です。
BP-#16036 なお 2003/08/24 22:43
僕も横浜ですが、会場時間ギリギリくらい・・・ってヤバイか??と思っているところです。文化祭なんですよ…
こういうのって、画面さえ見えれば問題無しなのでしょうか。前の方だからって、何か得することはあるのでしょうか。
BP-#16042 juice 2003/08/25 15:07
>orange juiceさん
基本的には、画面さえ見れれば問題無いと思いますよ!
映画館を想像なさるとわかりやすいと思いますが、
1〜2列目だと、逆に画面が見にくくなります。
一番画面が見やすい位置も、映画館と同じ位の位置かな。
BP-#16098 ちか** 2003/08/27 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved