こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト更新!
NUMBP-#16040
NAMEデヴォー
DATE2003/08/25 11:37
松ちゃんの第2弾ソロ、発売決定ですね〜!今年はFANにとってもいろいろ大変です。。。
しかも、写真集のフォトギャラリーまで開催なんて・・・
こういう時、東京の人は羨ましいな〜って思います。。5日間しかないけど、行きたいな〜って思ってしまいます。。
葉浩志
ホンマにそう思います〜。<当方京都在住
東京って色々ありますもんねぇ。羨ましいです><
写真集のフォトギャラリー羨ましすぎです!!
あぁ〜〜ウチも行きたぁぁぁ〜い(笑)
頑張って写真集で我慢します(ノ_<。)
BP-#16043 りーりー 2003/08/25 18:33
東京は色々あるでしょうが、ライブしてくれるのとは
違うし本人たちが来てくれるわけでも決してないわけで。
東京で開催して好評だと地方でもやったりすることが
多いでしょう。
いつも東京ばかり、と言われるほど凄いことを
東京だけしてるようには到底私は思えないですねえ。
私はイベントより本人がいるライブのほうが何十倍も
好きなのでイベントにはめったに行かないですね。
BP-#16172 さっち 2003/08/29 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved