こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】琵琶湖ホールに行かれる方!
NUMBP-#16044
NAME滋賀県民
DATE2003/08/25 20:23
こんばんわ!
いよいよライブも今週ですね!
当日はサインGETする為に並びに行こうと思っているのですが
皆さん何時頃から並ばれるんでしょう。。。
サインGETは1人でいくつもりですので
周りの方とお話しながら並びたいな〜って
思ってるんですけど。。。
1人で行くのは初めてなものですから
少々不安なのでつい書きこんでしまいました!
葉浩志
他行演の参考時間などを書くと、滋賀県民さんの首を絞めてしまうことにもなりかねませんので、それはやめておきます。ホール公演最終日、関西圏、尚且つ夏休み、全国的にですが今回のTOURはチケットを持っていない人でもサインGETが出来たようですので、相当気合いを入れて並ばれることをお勧めします。明日神戸公演が開催されますので、時間に余裕があれば、明日並びに行って、どのような状況かというのを偵察に行かれても良いかと思います。神戸でサインGETのために気合いを入れて並び、その後万全の体調でびわこに臨むというのもありかと思います。並ぶのは体力的に結構つらいものがありますので、その後LIVEということを考えると...。あくまで当方の考えですが、時間があればサインGETとLIVEの日は分けたほうがいいですね。t
BP-#16045 ま 2003/08/25 22:36
サインは基本的に終演後に渡されることが多いようです。チケットを持っていないでサイン目当ての人は、LIVE開催後係員の人やCD屋さんと交渉してみることをお勧めします。終演後でなくても配布しているところが多いようです。公演後では余計に混乱するのではないですか、公演に参加していない人のサインだけでもお願いします、などといえば相手も人ですからそんなに悪い対応にはならないと思います。
BP-#16046 ま 2003/08/25 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved