こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズサーキット
NUMBP-#16048
NAMEちゃっぴー
DATE2003/08/25 23:54
クローズサーキットの申し込みなんですけど・・・ 記入漏れ、金額間違い、締切後入金は全て無効となり、後日、手数料を引いた金額を返金させて頂きます と書いてあったんですけど、 無効になった場合は、お金を振り込んだ日から、数日後に返金されるという事なんでしょうか? それとも、クローズサーキットが終わった後に返金されるんでしょうか? 
葉浩志
詳しいことはわかりませんが、数日で返金というのは
無理だと思います。そもそも入金確認するのに、
数日かかるのでは・・・。
あるプロモーターでバイトしたことがありますが、
記入もれや金額間違いはかなりの確率でありました。
今回無効になると書いてありますが、
厳格に適用されるとは思えません。
私のバイト先では確認の電話をしてましたし、
お金が多かった場合は切手をチケットに同封してました。

BP-#16050 娘 2003/08/26 06:44
娘さんがおっしゃることに補足します。チケット代金などの入金は、電信扱い(相手に金額がダイレクトに渡ること 例:郵便局などのぱるる送金、銀行振り込みなど)とならないので、相手側に金額が渡るのに数日かかります。通信欄などのデータは郵便局の閉局後相手方に送信されるはずです。それから、事務手続きなどを経て返金作業となるので、クロサキが終わった後の返金と考えたほうが無難です。娘さんも触れていらっしゃいますが、返金作業はそんなに簡単なものではないかと思われますので、チケット代などの入金には細心を払うということが、お互いにとって有益だと思います。
BP-#16055 ま 2003/08/26 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved