こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暑中お見舞いきたよ〜
NUMBP-#16057
NAME尾白尾黒
DATE2003/08/26 13:40
やっと来ましたね〜〜〜
今年のすっごく良いですよ〜(^^)
皆さん、楽しみにしてくださいね〜〜

ちなみにこちらは都内です。
葉浩志
札幌は今日の時点で未着です。
明日か、明後日か。
早く届かないと、帰省しちゃうんですよね。

私事でした。
BP-#16060 ポール 2003/08/26 16:18
尾白尾黒さん、届きましたか〜。
いまから到着が楽しみです。
ちなみに、私は千葉ですが、今日現在、未着です。

あと、継続したときに貰える物も、届きましたか?
毎年、8月上旬には着いていたので、心配です。
気長に待つことにします。
BP-#16063 dejavi 2003/08/26 17:59
同じく届きました。てっきり、チケットかと思った。
一緒に入れてくれてもいいような…
一瞬、M&Gか!とも思った。
BP-#16064 ヒロじじ 2003/08/26 18:35
そういえば忙しくてすっかり暑中見舞いの事を
忘れてました(^_^;)
札幌ですが、明日には来ると思います。
遅くても明後日には届くと思いますよ!
BP-#16067 まこ 2003/08/26 20:42
ウチにも届きました(都内です)
いい感じですよね。今までの中で一番気に入り
ました!
BP-#16069 ぶんぶん 2003/08/26 21:20
今日はまだきてないです。届いた方羨ましいです。ちなみに新潟です。あぁ早くみたいなぁ。
BP-#16092 恵 2003/08/27 16:37
皆さん暑中見舞い届いてるみたいですねぇ〜☆いいなぁ(>v<*)私のところにはまだ届いてないです...(>_<;)ちなみに群馬デス☆明日は届くといいなーvv(*^-^*)楽しみダ☆
BP-#16096 まい 2003/08/27 21:34
ヒロじじさん、僕もM&Gかと勘違いしてしまいました。今回、結構厚めですので。
BP-#16100 nagacho 2003/08/28 01:39
うちは、昨日届いたのですが、どのように使うものなのか、よくわからないのです。
やっぱり、玉を転がすのでしょうか?その場合、文字が書いてある方を上にするのかなあ?
BP-#16102 バンちゃん 2003/08/28 09:39
さきほど届きました。あれはマウスパッドなの
でしょうか?「開封前にお読みください」の
文章のなかにそのような表現があるのですが。
マウスパッドと理解して良いのでしょうか?
写真がとても良い感じでお気に入りです。
BP-#16112 NORI 2003/08/28 14:04
金沢ですが、届いてません〜。明日から岡山(・津山・倉敷)旅行に行くのに…。明後日以降に見る事になりそうです(T_T)
代わりに継続の通知は来ました(^^;例年なら暑中見舞いカードの後に届くのに。後で振り込んできます。
BP-#16115 ちゃまご 2003/08/28 14:14
はじめまして。
もう届きましたか〜羨ましい★
私は兵庫県ですけどまだ届いてません><
今年ビーパ入会したので暑中見舞いとか・・・
もう想像できなくてわくわくです!!
はやく〜届け〜
BP-#16118 里香 2003/08/28 14:40
奈良です。きてませぬー。
26日に届いてる所があるので、今日には来ると期待したんですが。。。明日、届かないなら来週かな?玉とかマウスとか、う〜ん、きになるよ〜ぅ。
BP-#16164 WHO 2003/08/29 01:08
私の所にはまだ届いてません。都内の方では26日に届いてるから2日後位には届くだろうと毎日郵便チェックしてるのに・・・
四国の方で、もう届いた方いらっしゃいますか?
BP-#16219 カリアリ 2003/08/30 10:21
石川県ですが30日現在まだ来ません。誰か来た人いますか?
BP-#16225 bon 2003/08/30 11:39
2回めのレスになります。まだ届きません。毎日郵便やさんが来るのを楽しみにしているんですが・・・。郵便やさんの手にはないんです。 新潟で届いた方いらっしゃいますか?
BP-#16232 恵 2003/08/30 17:48
上の「カード」のスレを先に見てしもたので、そっちに言いたい事は書いてしまいましたが。。。
奈良もまだなんで、遂に到着は、九月突入決定!!ですわ。
BP-#16252 WHO 2003/08/30 23:57
札幌ですが未だに来なくて心配です。
私だけかと思ったらきてない方もいるんですね。
もう少し待ってみようかと思います。。。
BP-#16253 yon 2003/08/30 23:57
大阪です〜。
まだ着いてないです。
来週かなあ…。
BP-#16254 みっちゃん 2003/08/30 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved