こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のツアレポ
NUMBP-#16081
NAMEとと
DATE2003/08/27 12:45
Pleasureツアーも終盤になって、いまさらとは思うの
ですが、今年はオフィシャルのツアレポをやらないん
ですかね?去年までのオフィシャルHPでのツアレポは
ビーパがやってたのじゃないのかな??
今年はなんしかあわただしくて忘れていたのですが、
思いついたら、すごく見たくなってきました。
ただ、またまたビーパにメールするのも、、、
今年は要望やら苦情やらでメールする機会が多くて
(返信はありませんが)、またメールするのかあと
思うとちょっとしんどいかな。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#16084 越前カニ 2003/08/27 14:09
公式サイトはビーパじゃなくて、所属レコード会社が運営しているものですよ。今までのツアレポだって、マネージャーさんが忙しい合間を縫って撮影してくれていた物なのですから…。

次号の会報に詳細なツアー楽屋レポが載るでしょうから、それまで待ちましょうよ。
BP-#16086 越前カニ 2003/08/27 14:23
>越前カニさん
そうでしたか!知りませんでした〜。
大変失礼&板違いになってしまいました。
ビーパのスタッフ日誌とかにレポらしき報告?が
あったりしたので、ビーパかと思ってました。
BP-#16087 とと 2003/08/27 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved