こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMBP-#16099
NAMEヒロッコリー
DATE2003/08/28 00:25
今年のSHOWCASEや昨年行われた海外公演の日本版の日比谷のチケット発売情報は皆さんどのようにしてGETしてるんですか?ビーパからの情報だけでは少ない様な気がします・・・
葉浩志
毎回、新聞でちっちゃく発売方法が発表されてます。

当然記事が載ってる新聞が見れない人の方が多数ですが、皆さんこういったファンサイトの書き込みや、ファンの人が発信してるメルマガ等で情報を得ています。

SHOWCASEとかの突発ライブは、ビーパでは優先予約は受け付けていません。情報はビーパだけとは限りません。ネットが出来る環境にいるならば、常にアンテナを張り続ける事が大事ですよ。
BP-#16101 越前カニ 2003/08/28 01:51
越前カニさん、ありがとうごさいます。今年も日本でしてくれたらいいナ・・なんて密かに思ってます。
BP-#16142 ヒロッコリー 2003/08/28 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved